

ガチでデートに誘った。

こんばんわ!何か面白い事はないかなと毎日考えてます!
いつも、話を盛ったりウソばっかりな記事を書いてて思いました。

もしほんとにデート誘ったらいけるんじゃあなかろうかと!

そして俺、さっそく実行してみました。

ガチなのでチャットログ残しましたw

ご覧クダサイw
「第1回ガチンコデートで愛の告白大作戦
あwガチなので相手の方の名前は伏せてますw
Nol17071601.jpg

まずは、安土のカフェでお茶しましたw
Nol17071618.jpg
とりあえずはなかなかいい感じだw
やっぱガチなら俺いけるんじゃww

Nol17071617jkk.jpg
Nol17071605.jpg
もうラブラブじゃないかw
うんうんw絶対俺の事好きでしょw

Nol17071606.jpg
Nol17071616.jpg
Nol17071607.jpg
順調すぎるww
もう第1回目からいきなり大成功とかw俺すごいw

そしてついに告白タイムw
Nol17071609.jpg
Nol17071615hg.jpg
え?

まあまあまあw照れてるんだよね?w

Nol17071615hgg.jpg
うんうんwわかるわかるw
急に言われても困るよねw3分時間あげようw


Nol17071615hggg.jpg
え?(2回目)
Nol17071614gggh.jpg


Nol170702181.jpg

結局こーなるのかよ><ww

おしまい><

にほんブログ村


泣いた話。

オルはこの日、安土のカフェでまったりしてました。

すると、一人の女性が近づいてきました。

アサ「合い席させてもらってもよろしいでしょうか?

オル(うっひょーwカワイイィィィィィィ

オルはドキドキを抑えながら言いました。

オル「え?別にいいけど?」
Nol17070213.jpg

オル(やばいwwどうしよwwカワイイww)

オル「えっと・・こ、これからどこかへお出かけですか?w」

アサ「いえ^^まったりしようと思いまして^^」

オル「なるほどw」

オル(チャーーーーンス!仲良くなって告白するしかねーーww)

オル「普段は何して遊んだりしてるんですか?w」

アサ「サラマンダーです^^」

オル(サラマンダー?@@まったくワカランぞ・・・。やばい!ここは話を合わせないと!)

オル「ああwあれいいっすよねーwサラも強いけどマンダーもこれまた強いしw」

アサ「???」

オル(んだよっ!違うのかよっ><くそうw話を変えよう!)

オル「あ、あの!?もしよかったら今度どっか遊びに行きませんか?w」

アサ「いいですよ^^」
オル(おっしゃー!!いけるww)

オル「あの、今好きな人とかいたりするんですか?w」

アサ「いや、別にいないですよ^^」

オル(うおおおおおおwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!)

オル(もう今しかねぇww言うぞww)
Nol17070204.jpg
オル「えっと・・・好きです!!付き合ってくだs!!」
ナガ「だめぇぇぇぇぇぇwwww絶対だめぇぇぇぇぇぇwww」
オル「えっ!!!!!?????」
Nol17070206.jpg

ナガ「ケタケタケタケタケタケタwwwwww」

オル「・・・・・。」

ナガ「好きですwww付き合ってくださいwwwwm9(^Д^)プギャー!!」

オル「(´;ω;`)」

ナガ「ひーっひっひっひww」

オル「・・・・・ぐすん・・。」

ナガ「ないないないないww絶対ないwwww」

オル「うっ・・・うっ・・・。」

ナガ「びっくりした?wびっくりした?wカメラこっちこっちwwwほらwせーのww」

ナガアサ「大成功~
オル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><」
Nol17070215.jpg




オルは自分探しの旅にでましたとさ。めでたしめでたし。
Nol170702181.jpg


おしまいw

にほんブログ村

練習。

ポンポンポンポンポンッ!!

ぶぉーー!!

ポンポンッ!!
ぶぉー!!

ポンッ!!ぶぉー!!
Nol17033005.jpg

ピィーー!!

ぶぉーー!!

ピィィィ~!!

ぶぉーー!!

アミ「うーん、法螺貝もっとそこデクレッシェンドで吹いてみて」

ぶぉーー!!Nol17033003.jpg


アミ「ちょっと合わせてやってみようか。」

ポンッポンポンッポンポンポンッ!!
ベンベンベンベンベン!!

ぶぉーー!!
ぶぉーー!!



Nol17033006.jpg

ぶぉー!!↓

にほんブログ村




めっちゃきてるーっ!

レベルアップきたーッ!
きてる1





秘宝きたぁーーっ!
きてる2







開運付与石きたぁあーーーーーーっ!
きてる3





よ、よよよ・・・






妖精さんキタァああああーーーーーーーーっ!!!!w

きてる4











ぐっはぁあ~!!!!

きてる5
















きてる6



めっちゃきてる人はキュンクリ

にほんブログ村

VSイソタケル

先日、みんなで高千穂言った時の話。

イソタケルをボッコボコにしましたw


オル「こんがきゃーw調子に乗りやがってw」

オル「俺クラスになったらお前なんか3ターンでボコボコにしてやるぜw」

オル「お前の即死攻撃ぜんぜん即死じゃねぇなw」

オル「でかい割にはぜんぜんたいしたことねぇなぁw」

オル「なんだよそのパンチwあたってねーぞw」

オル「しょーもない攻撃ばっかしてんじゃねーぞw」

オル「俺の奥義でお前なんか1撃だよw」

UG「もうそろそろイソ倒すみたいよw」

オル「あ、そう?wリョウカイw」


Nol17060300.jpg

俺補欠でしたwおしまいw

にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
