

ドラマティック大坂道場!

義経「たのもぉ~!」

義経「たのもぉおお~~~!!」


レコポン「へい?」




レコポン「ん?」







義経「ありゃ?w」
義



終わりw

                   ⬇︎キュンキュン⬇︎

にほんブログ村

名探偵オール!

ちょっと前に城下町で事件が発生したんです。

↓これw
図1

すんごく悩みました!10秒くらいw

んで、ちょっと私設で聞いてみたんです。

そしたら・・・











図2

なんと!一発解決です

おるさん天才ぢゃね?!w





と、いう事でWANTED!w
図3

↓見つけた方は、頭に鳩を乗っけてくださいw

にほんブログ村

義経の裏側w

ちは!義経です♪
昨年の東西戦を期に4~5年ぶりくらいに復帰させて頂きました。
ツイッターで制限字数いっぱいにつぶやいたりもしてますが、
今回は帰参後に思ったことをどうしても書きたくて参上させて頂きました!
題して義経の裏側です。

長くなりそうなので結果から・・・w
オンラインゲームで遊ぶのに、そんなプライドはゴミ箱にポイですよwと思うんです。
この記事を書きたくなった目的は、一人でも多くのプレイヤーさんに楽しで頂きたい!という願いからなんです。

根本的にプレイしている目的や価値観が合わないかも知れませんが、おいらは「楽しむ事」を求めています。
休止前は3垢同時プレイで、常にエンドコンテンツを追いかける為に色々苦しく感じる事がありました。
合戦が好きで、毎日ほぼ固定徒党でプレイしておりました。
結果、疲弊して休止になったワケですが、帰参後は価値観が変わったのか楽しくプレイさせて頂いています。
ある日ツイッターを通じて知り合い、ゲーム内でも楽しませて頂いてる知人さんとのやり取りの中で
こんなツイートを頂きました。

図1

おいらシビれましたw

いま楽しいのはこういう事なんだな!って!w

例えば、以下のようなシーン。
 ①良いアイテムや装備等を貰うときに「悪いので・・・」と遠慮する。
 ②徒党へ誘った時に「まだ弱い(装備が整ってない)ので・・・と遠慮する。
貰えるもので欲しければ、貰っておきましょうよw
興味があるのなら一緒にやってみましょうよwって思うんです


おいら思うに①と②の判断へ至るには潜在的なプライドがあると思うんです。
①の場合・・・
 表向きには自分には不釣り合いだったり、遠慮するという謙虚さ。
 でもホンネのところでは・・・
 いつかお返しをしなければいけない。(めんどっちぃ)
 お返しをする時には、よりいいものを!という義務感に襲われる。


②の場合・・・
 表向きには自分のせいで徒党員に迷惑をかけたくない。
 でもホンネのところでは・・・
 弱い自分を見せたくない。恥をかきたくない。
 自分には他人と同等か、それ以上の価値があると思わせたい。


そんな事を気にしてたら、そりゃ効率がよかったり同じような作業しかしなくなると思うんです。
それが楽しい事だとは、多くの方は感じないと思うんですよね。

激しく、私的な価値観で文章を作ってしまい、不快にさせるような記事になってしまったかも~?w
ですが、もっと書いてみたい事はあります!

書いてるうちに、ちょっと整理がつかなくなってきちゃったので、今回はこんな感じでw

<次回予告>
 知人?・一門?・私設会話?  ・・・を書くかもしれないw

図2


断る時は「う~ん・・・パスw」でいいと思うw



おるさんw
キュンクリの仕方教えてwww
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

VSよしもーと!

こんばんわ。三日坊主宣言をした ミ(匿名すぎだろう!w)というものです
ネタができたら、かきますとかいいつつなんだかんだで書いてます。
すいません、恐れ多いですがよろしくおねがいします(。-_-。)

瓦が桶狭間の今川義元で、徒党いってきました。キャ━(´ェ`)━!!!
普段はあまり絡まないとある私設のお方たちとの徒党でした。
義元も陰陽師の召還師で、何度もしつこく召還するし
なかなか義元殴るのにたどり着けないっていうね!w
BGMは、いつもの武将BGMのほうが似合うきがするんだけどなー(いよーう!ってやつw
なんと!ラスボスちっくBGMでした。
ちなみに今回はきんちょーしたもので、正直最後に口を開いたかんじですw
「長いですね・・・・w」ってw






最後のオチはネタばれを含むので見てもいいという人はみてください↓

















どじっこ義元(ノ∇≦*)
nobon-dojiima.jpg


にほんブログ村

次回予告

ついに、かくぞー!なノリで記事も三回目になりました。
三日目達成!三日坊主が達成しました。(*ノェノ)

というわけで、次回より
新たなブログをかく人物が!

新さんの信キュンブログにこうご期待ください~



(本人に大絶賛拒否られたのは内緒です)

にほんブログ村



プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
