

ガチでデートに誘った。

こんばんわ!何か面白い事はないかなと毎日考えてます!
いつも、話を盛ったりウソばっかりな記事を書いてて思いました。

もしほんとにデート誘ったらいけるんじゃあなかろうかと!

そして俺、さっそく実行してみました。

ガチなのでチャットログ残しましたw

ご覧クダサイw
「第1回ガチンコデートで愛の告白大作戦
あwガチなので相手の方の名前は伏せてますw
Nol17071601.jpg

まずは、安土のカフェでお茶しましたw
Nol17071618.jpg
とりあえずはなかなかいい感じだw
やっぱガチなら俺いけるんじゃww

Nol17071617jkk.jpg
Nol17071605.jpg
もうラブラブじゃないかw
うんうんw絶対俺の事好きでしょw

Nol17071606.jpg
Nol17071616.jpg
Nol17071607.jpg
順調すぎるww
もう第1回目からいきなり大成功とかw俺すごいw

そしてついに告白タイムw
Nol17071609.jpg
Nol17071615hg.jpg
え?

まあまあまあw照れてるんだよね?w

Nol17071615hgg.jpg
うんうんwわかるわかるw
急に言われても困るよねw3分時間あげようw


Nol17071615hggg.jpg
え?(2回目)
Nol17071614gggh.jpg


Nol170702181.jpg

結局こーなるのかよ><ww

おしまい><

にほんブログ村


めっちゃきてるーっ!

レベルアップきたーッ!
きてる1





秘宝きたぁーーっ!
きてる2







開運付与石きたぁあーーーーーーっ!
きてる3





よ、よよよ・・・






妖精さんキタァああああーーーーーーーーっ!!!!w

きてる4











ぐっはぁあ~!!!!

きてる5
















きてる6



めっちゃきてる人はキュンクリ

にほんブログ村

最近いわれたこと。


一同「ミさんに普通に名前で呼ばれたことがないです・・・・w(-∀-)

ミ「・・・ヽ( ´_`)丿」

おー○さん → おろろーさん、おるーさん
麻○新さん→ 新でれらぼーいさん
服○○花さん→ 太郎君、その他いっぱい
しじ○さん→ ちじみたん
壬○さん→じんせーさん
宗○さん→むなきちさん
ごま○○→ごまきちさん
柿○さん→柿t
白○さん→白t
き○こさん→先輩
大蛇○義○さん→ やまーと.よしつべ.どっとこむ



つべさん「(萌´д`)モエェどっかいくとこあるん?w」
ミ「なんもかんがえてないw(=∀=)」
「じゃあ合戦にいこう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+w」
ミ「いいよー、つべさん(素敵な)変態だしねーーーー.゚+.(・∀・)゚+.」
つ「ちょwwwwww!?それいみふwwwwww」

ところでよしつべさんにあだ名をつけてから、検索画面でよしつべってうちそうになります


FFの民ではありませんが、ブログおもしろかったんでw
光のお父さんおもしろーw
ドラマもみたい。





にほんブログ村

やっぱ尻やねん❤️



こんばんわ!



ダンシリです(^_−)−☆



信に帰参し早っ1ヶ月が近くなってきてます❤️



まぁーなんつーかw



やっぱり♪楽しいですね♬



俺は相も変わらず…



可愛子ちゃんばっか探して…



チャットばかりしてますがね❤️



梟一門じたいは人数はへってはいましたが(。-_-。)



リアルが1番❤️←梟ルールw



これしかたなし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それでも集団会話は、多い日など20人近く❤️



♀ばかり?



俺が不在の間に、くっそっおーるさんなどが



頑張ってくれてたみたいでw



てのは大嘘ww



♂まみれやないかいっっっww



これはいかん!と…軟派に奮闘中❤️



今も昔と変わらず尻ばっかw



おいかけてますけんっ❤️ハァハァ






こないだなんてw



出会って3分後にはwwww



尻もんだりましたけん❤️ハァハァ



キュン❤️キュン❤️byクソザイル



⬇︎クリクリよろ⬇︎

にほんブログ村

ま、そんなこんなで頑張って覚醒を終わらし装備をつくりますけん、、みんなに。。はよ;;おいつく;;

ように、、頑張るので;;捨てないでね;;w

今後ともよろしくです❤

あw尻も今後も追いかけますけん❤ハァハァ

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
