

泣いた話。

オルはこの日、安土のカフェでまったりしてました。

すると、一人の女性が近づいてきました。

アサ「合い席させてもらってもよろしいでしょうか?

オル(うっひょーwカワイイィィィィィィ

オルはドキドキを抑えながら言いました。

オル「え?別にいいけど?」
Nol17070213.jpg

オル(やばいwwどうしよwwカワイイww)

オル「えっと・・こ、これからどこかへお出かけですか?w」

アサ「いえ^^まったりしようと思いまして^^」

オル「なるほどw」

オル(チャーーーーンス!仲良くなって告白するしかねーーww)

オル「普段は何して遊んだりしてるんですか?w」

アサ「サラマンダーです^^」

オル(サラマンダー?@@まったくワカランぞ・・・。やばい!ここは話を合わせないと!)

オル「ああwあれいいっすよねーwサラも強いけどマンダーもこれまた強いしw」

アサ「???」

オル(んだよっ!違うのかよっ><くそうw話を変えよう!)

オル「あ、あの!?もしよかったら今度どっか遊びに行きませんか?w」

アサ「いいですよ^^」
オル(おっしゃー!!いけるww)

オル「あの、今好きな人とかいたりするんですか?w」

アサ「いや、別にいないですよ^^」

オル(うおおおおおおwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!)

オル(もう今しかねぇww言うぞww)
Nol17070204.jpg
オル「えっと・・・好きです!!付き合ってくだs!!」
ナガ「だめぇぇぇぇぇぇwwww絶対だめぇぇぇぇぇぇwww」
オル「えっ!!!!!?????」
Nol17070206.jpg

ナガ「ケタケタケタケタケタケタwwwwww」

オル「・・・・・。」

ナガ「好きですwww付き合ってくださいwwwwm9(^Д^)プギャー!!」

オル「(´;ω;`)」

ナガ「ひーっひっひっひww」

オル「・・・・・ぐすん・・。」

ナガ「ないないないないww絶対ないwwww」

オル「うっ・・・うっ・・・。」

ナガ「びっくりした?wびっくりした?wカメラこっちこっちwwwほらwせーのww」

ナガアサ「大成功~
オル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><」
Nol17070215.jpg




オルは自分探しの旅にでましたとさ。めでたしめでたし。
Nol170702181.jpg


おしまいw

にほんブログ村

練習。

ポンポンポンポンポンッ!!

ぶぉーー!!

ポンポンッ!!
ぶぉー!!

ポンッ!!ぶぉー!!
Nol17033005.jpg

ピィーー!!

ぶぉーー!!

ピィィィ~!!

ぶぉーー!!

アミ「うーん、法螺貝もっとそこデクレッシェンドで吹いてみて」

ぶぉーー!!Nol17033003.jpg


アミ「ちょっと合わせてやってみようか。」

ポンッポンポンッポンポンポンッ!!
ベンベンベンベンベン!!

ぶぉーー!!
ぶぉーー!!



Nol17033006.jpg

ぶぉー!!↓

にほんブログ村




VSイソタケル

先日、みんなで高千穂言った時の話。

イソタケルをボッコボコにしましたw


オル「こんがきゃーw調子に乗りやがってw」

オル「俺クラスになったらお前なんか3ターンでボコボコにしてやるぜw」

オル「お前の即死攻撃ぜんぜん即死じゃねぇなw」

オル「でかい割にはぜんぜんたいしたことねぇなぁw」

オル「なんだよそのパンチwあたってねーぞw」

オル「しょーもない攻撃ばっかしてんじゃねーぞw」

オル「俺の奥義でお前なんか1撃だよw」

UG「もうそろそろイソ倒すみたいよw」

オル「あ、そう?wリョウカイw」


Nol17060300.jpg

俺補欠でしたwおしまいw

にほんブログ村

コーエーにカチコミしてやった。

ついに東西戦始まりました!
さっそく出陣!!とは行きません><

荷物整理><

オル「んだよっ!アイテムばっか増やしやがって!!」
オル「倉庫課金させやがって!!」
オル「生意気!!」


なんとか倉庫にアイテム全部ぶち込んでやっと出陣!!

オル「うおぉぉぉぉぉ!自販機~~~!!」
UG「かっけーーー!」

オル「よし!とりあえず敵の総大将を2人でボコりに行くぞ!」
UG「がってん!」

目指すは本陣!!!

UG「おらおらおらおらーー!!」
オル「おらおらおらおらおーー!!」

!!!!!!!!!!!!!!!

オル「ちょっと待てUG」
UG「どした?」

オル「俺はやらないといけない事がある。。。」
UG「なんだよ?ん・・・ここは・・・!!」

UG「ちょ!オル!!」

オル「もう倉庫に荷物がはいんねーんだよボケぇぇぇぇぇぇ!」
Nol17060704.jpg

どーーーーーん!
Nol17060703.jpg

オル「おっしゃーwもっといくぞーーw」
オル「神秘全然いいとこに付与つかねぇんだよ!!ごるぁ!!!」
オル「陸奥の木浮いてんだよ!!ごるぁぁぁぁ!」
オル「ノックばっかさせてんじゃねぇぞ!!ごるぁぁぁ!」
オル「報酬のポイントの設定がおかしいんだよ!ごるぁぁぁl!」
オル「安土の鳳と凰紛らわしいんじゃ!!ごるぁぁぁ!!」

オル「おい!UG!お前もいったらんかい!!」

UG「え?・・・・わ、わかった!」

UG「信オンおもんないんじゃ!!ごるぁぁぁ!!」
Nol17060705.jpg

オル「こらーーーーーーーーーーwwww」

UG「え?」

オル「それは言っちゃダメwww」

オル「信オンめっちゃおもろいしww」

UG「うわぁ・・・」

おしまいw

信オンめっちゃおもろいw↓

にほんブログ村

暗殺されたよ。

カメラマン「それじゃあ、撮りますね~wみなさん笑って~w」

カメラマン「1+1は~?w」

シュターンッ!


ツネ「にぃぃぃぃぃぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
Nol16082813.jpg

オル「うそーーーーーーん!!」
Nol16082814.jpg

ツネちゃんは暗殺されました。

おしまい



にほんブログ村


プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
