

第1回信キュン大忘年会!!

今日は屋敷で集合写真を撮りましたw
かなりの人数集まってもらってほんと感謝感激です

第1回信キュン大忘年会
Nol14122603.jpg
これだけの人数が集まるとss撮るのも一苦労で、せっかく皆が来てくれたので被って写ってないとか
絶対にあっちゃダメだから頑張って微調整しましたw

無事にss撮り終えて、ついに忘年会の始まりですw
みんなでワイワイ盛り上がりましたwみんな楽しそうです
Nol14122604.jpg

集合写真撮り終わっても動かない人もいましたw
疲れて寝てしまったのかもしれない><時間かけてゴメンナサイ><w
Nol14122609.jpg

みんなでワイワイ盛り上がってる隙にイツとツーショット
そのままイツとしました
Nol14122611.jpg

今度はもっと凄い企画してやろうと思いますw
500人くらい集まったらいいな~w
今回ご協力して下さったみなさま本当にありがとうございました^^

↓キュンキュンきまくりだろ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




面白い事してしまいましたw

俺、LINEスタンプを作ってしまいました!
みんなに使ってもらいたいと思って宣伝しますw

http://line.me/S/sticker/1050309

これ、俺が作ったスタンプですw
たくさんの人に使ってもらえたら嬉しいです!
修多羅のカッパ!で検索したら出てきます!
目指せ!100万人!で頑張ります!

よろしくおねがいします!

↓ただの宣伝ですいません^^;次から頑張ります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

今!三好が熱い^_−☆

とりあえず!

三好がどのくらい熱いか検証してみました!

とりあえず!

こんにちは!

の、一言!ほりこんでみたす!


ど?

数少ない勢力会話で!

4キャラも食いついたw

挨拶大事すよね^_−☆

三好!やりおるwww

次に!盛り上げよーとしてみたら!

こんな一言が!


こやつ!

やりおるw

三好!熱いすね!

皆さんの国の勢力会話は?

いかがですか?

お試しあれ^_−☆

1人遊びに寂しさを感じてる貴方♪

三好♪楽しい国ですよ♪

なにやら!俺の掴んだ情報では!

正月イベントで!←年明け?

持ってけっ泥棒っ市!←噂

を計画中みたいです!←計画中

やるね!三好♪←熱いね!

新装備!勾玉!源!愛!

なんでも!揃ってる?

あ!

俺は三好ザ愛!担当ね^_−☆

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

psまた正月イベントが行われるようであれば!詳しい事を報告しますね❤️

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












信キュンパラダイスってつまりこゆことw

梟一門って毎日ドキドキ
この日はみんなで秘密基地でみんなで8Pイチャイチャしました
梟一門は毎日こんな感じで遊んでますwあ、攻略とか軍団も育ててる人はちゃんとやってますw

この子猫ちゃん達なんですけど、どうやら俺の事を取り合いしてるらしく、こまったやつらです


「オルは私のものよっ!」
「何寝ぼけた事言ってんの!私のものよ!」
「私のものに決まってるでしょ!消えなさいよ!」
オル「まあまあまあまあケンカしなさんな
Nol14122006.jpg

オル「俺はみんなのものやけ~w仲良くせーや
みんな「キュンキュン
オル「よし!1人ずつパンツ見せてみ
「私が先よ!」「俺が先よ!」
オル「おい!誰か今俺って言ったやつはぁぁ!!」

ツナ「すいません・・・。」

オル「気抜きすぎやろ!台無し!気張っとけやバーロー!最初からやりなおし!」

ツナ「はい><」
Nol14122007.jpg
って感じで遊んでるちょード変態なオルですけど、引かないでね

おしまいw

最後に一門メンバーにお知らせです。

梟一門HPのトップ画像を正月用にしたいのでメンバー全員で集合写真を撮ろうと思います。
年末で忙しいとは思いますが、ご協力よろしくおねがいします。
日時:26日金曜日22時大阪

↓ゲストも参加おkですw宴のssも予定してるから100人くらい集まったらいいなぁ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




今日の一言❤️

今日はコレ!

『自分と他人の得意なことを見つけることで運は簡単に良くなるもの』

ん?

オル?

パンツネタが得意ですが?

俺?

下ネタが得意ですが?

運良くなりますかね?www


キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
