天狗は・・・。

この前、TDに行きましたw
いつも誘ってくれる知人さんには感謝の気持ちでいっぱいでございますw
いつも声かけてくれて、ありがとうございますw
待ってるだけじゃ申し訳ない、たまには役に立たないと!!って思って箱あけに行って襲われてちーん・・。
ほんと、役に立たんヤツなんですけど、また声かけてくださいw


天狗を最後に倒して終わりなんですけど、みなさんご存知の通り天狗はフワフワ浮いてるんですねw
体がちょこっと上下してますw

俺、何気に下に立ってみたんです。
Nol15022002.jpg

何かですね・・・・。

天狗が気持ちよさそうでしたw

おしまいw

↓キュンキュンきたろw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の一言❤️

今日はコレ!

「苦労ではなく、経験と言う幸運」

俺w

メッチャw

経験してます(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







ざ・てつだい

こんつわ!梅zou!どす。

復帰して早一年が過ぎ、まぁまぁそれなりにはなってきた感じですが、こないだ個人的に感動したんでブログに書きます!!

復帰したての頃、右も左もわからん僕に3000ptやら安土クエやらいろいろ手伝ってくれてたモーリーさんが、なんか新しいキャラ作ってて、比叡山手伝ってって言われたんで喜んで馳せ参じました!

あのデカイ仏像みたいなやつ、チュンでやっつけて梟最強の異名を持つモーリーさんに貢献できる日がくるとは!!って一人感慨に耽りました!

んで、優しいことにモーリーさんが比叡終わった後、集団会話で

「梅さんに比叡山手伝ってもらいましたー」

と報告までしてくれて…(泣)

最近、詐欺師呼ばわりされてる梅zou!にとっては暖かすぎる言葉でした!

その時、ダンチチは特務依頼行ってたと思うんすけど、

「もー!言ってよー!手伝い行ったのにー!」

って言ってました!
ダンチチも梅zou!と一緒に復帰してモーリーさんにいろいろ手伝ってもらったり教えて貰ったりしてたから、嫉妬したんだなと思いました!

なんせあの頃から比べると、梟は人も増えて強くなって、いろんな意味で有名になって、ほんと楽しい一門っす!

まだまだ一門員募集してます!そしてブロガーはもっと募集してます!
ダンチチは愛人…いや、嫁かな?を激しく募集しております!

ってな感じで結構マジメなブログ書きました!

今、梅zou!渾身の超大作を練って作成向けて動いておりますので、乞うご期待下さい!

梟、遊びに行ってみようかなぁって思った人はキュンクリよろクリ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

オル「ちが~~~~~う!!!」

キノ「え!?」

オル「何回言えば分かるんだっ!!!もっと手を伸ばして!!!腰を低く!!」
キノ「・・・・・・。」

Nol15022400.jpg

オル「出来るまで何度でもさせるからなっ!!」
オル「休むな!よそ見をするんじゃないっ!!」
オル「そうだ!!その調子だ!!いいぞ!」
Nol15022401.jpg

キノ「できました!!」
オル「やればできるじゃないか!!!」
キノ「はい!!」
オル「ウム!」
Nol15022403.jpg

なにこのブログ?w


おしまいw












↓おいおいおいw閉鎖間近かよwwって思った人キュンクリ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日吉田にて♪

おっ!

例の素敵な!

武芸さんを発見!

しかし!乱戦にて…

なかなか…

戦えない(T ^ T)

どーしたものかと!

一門でボヤいてたところ!

86さんから!

素敵な意見を頂いた❤️

86:ダンシリ!名前出せよwww

俺:え?(ノ_<)

86:こだわり職人が!良い鯉の旗!くれるよ^_−☆

俺:┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

憧れの神ヤーマンさん風すか!w

俺は初期振りが…暗殺振り( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

初期振り変更の為に!溜めておいたptを( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ん?

乗り乗りで!交換^_−☆

そしてイザッ吉田へ❤️

俺!

名前を晒すことにより!

驚いたことが1つあった!w

メッチャ対話きてw

叩かれますwww←今後w戦場で名前を晒す方!心の準備しといてねw

そして!素敵な武芸さんからもww

対話がきたすw

そして叩かれたすw

ん?俺?どしたん?w

負けました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

大山さん!ごめん←実名ではありません^_−☆

俺…

負けたssとってないどぉw

俺…

実は生意気で強いふりなだけで…

強くないので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

頑張って強くなります(ノ_<)

今後とも!戦場でお会いした皆様!楽しく戦いましょうね^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR