すごい気合の入った売り子

今日も屋敷の紹介w
と言うか、買い物してたらいたんです。
すっげーーーーー!!!って思ったww普通に買い物しててこゆの見たらss撮っちゃうよねw



はい、浮いてますww
Nol15032600.jpg

俺も浮かしたいのでやり方知ってる人教えてくださいw

↓売り子の雇い主探してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足利幕府「京都奉行所」見学!

今日のブログは梟の足利支部長の屋敷!
「京都奉行所」を見学したお話w

インしたら、見学に来いwとのことで、さっそくお邪魔しましたw

まず入ってすぐに立派な門が!!!
おおおwすげぇ立派だなぁwと思いながらとりあえず門をくぐると・・。
Nol15032903.jpg

えっwwなにやら怪しい風貌の方が・・・。まあとりあえずドキドキしながら奥へ。
Nol15032905.jpg

むむ!ここは・・・。牢屋??とにかくすごく造りが凝ってる@@
その牢屋らしき部屋・・・。
そして入り口にいた、怪しげな女・・・。
もしかして・・・・。

「ここ!!SM倶楽部じゃねぇか!!」
Nol15032904.jpg

おしまいw

京都奉行所・・・っていうSM倶楽部w
ありそうwww

↓1位奪還命令でました><w↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大坂の要注意人物!

「こらーーーーーーー!」
「1発ゴチンッ!っていっとこかーーー!」
「えー!なんで!?@@」
Nol15032524.jpg
「やめてよ!」
「るっせーーー!俺は今機嫌がわりぃんだよっ!」
「何でそんな事するの><」
「最近イライラしてんだよ!俺は女子供にゃ容赦しねぇぞ!はよ通行料置いていけや!!」
「ひどい><」
「とりあえず!これでもくらえーーー!!」
Nol15032529.jpg
「もんごっ!!」

「もんごて・・・。」
Nol15032532.jpg

おしまい

↓調子わるいなぁw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日の一言❤️

今日はコレ!

「ネガティブな言葉は異性を避けさせてしまうでしょう。ネガティブな言葉が出たときほど、シメにはポジティブな言葉を出すといい」

だってw

無理じゃね?w

俺!基本!ポジティブす^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









ご無沙汰してます><

最近ブログ書く人が忙しくて、更新できてません。。
ごめんなさい;;

見てくれてる人がいるから頑張らないとーー!って思ってはいるんですけど、なかなか^^;
最近まともにインしてなくて、今日インしたら集団会話で「更新とまってますよー!」って指摘を受けました><w

なので!頑張って書きますw

今日は86さんに誘われて攻城戦に行ったら、集団会話で面白い話しろって無茶振りされて・・。

いろいろ話してたら攻城戦終わってたという・・。
徒党の人すいません;;w

「楽しい事いつもここから」をキャッチフレーズにしてこれからも頑張って行こうかなーと思いながら
龍が如くやりますww

もちろんw信オンも頑張りますw

あwそ言えば今日・・・。
いつもブログ楽しみにしてます^^頑張ってください^^って初めて対話が来てw
おおおおおおwwwってなってたら、知人の別キャラという・・・。
ハメられました><ww

なのでお初の人の対話待ってますw


↓久々キュンキュン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR