最強と呼ばれる理由。

最強演舞を名乗ってから挑戦者が後を絶たない。

今日も道場にいると、挑戦状を叩きつけられた。
まあいいだろう、ちょうど暇を持て余してたところだ。

チャ「お前か!最強演舞を名乗ってるやつは!最強は俺だぞ!勝負しろ!」
オル「ほう、俺を倒して最強を名乗りたいのか。」
Nol15041200.jpg
チャ「ここで貴様をたおして俺が・・・・オル「どばっしゃぁぁぁい!!」Nol15041201.jpg
オル「すまんな、お前の話を最後まで聞くほど気が長くないんでな。」
チャ「・・・どうぼ、ずびばぜんでじだ;;」

オル「ふむ、分かればいい、とりあえず俺が許してやるまでそこで正座でもしとけや。」
チャ「はひ;;」
Nol15041208.jpg

マエ「たのもぉぉぉぉぉぉ!!!」
オル「ん?・・・・!!!!!!!!」
マエ「お前か!最強演舞は!」
オル(うわ・・顔こわっ!!やべwww)
Nol15041210.jpg
オル「あ、いや、後で正座してる人がそうみたいですよ^^;」
チャ「えええええ@@」
マエ「お前か!!!」
チャ「いえ、ちが・・オル「そうです!!!」
Nol15041211.jpg

おしまいw

道場の出来事も俺にかかればこんなもんw負けた記憶は消す!最強たる所以w

↓挑戦者募集w(勝っても負けたことになるよw)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









蒲原氏徳調べたw

桶狭間に行った時、こいつやったんだけど
え?だれ?ってなったので、調べましたw


蒲原氏徳

天文5年(1536年)に父満氏が死去すると家督を継ぎ、蒲原城主となる。その後、今川氏第9代当主今川義元に仕え、天文18年(1549年)の安城合戦で大将を務め戦功を上げたが、永禄3年(1560年)の桶狭間の戦いで戦死した。

勉強になったねw

↓信オンの知らん武将多いねw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これダメだろwww

またまた屋敷ネタですw

買い物してたら見つけたんだけどw
いやいやいやいやいやいやwwwこれはだめwwないないww
戦国時代にテレビてwww
こんなん絶対ダメでしょw

今までいやいやいやいやwwって何回もなったけど、さすがにこれはアウト!!ww
Nol15032700.jpg

ちなみに、どうやって手に入れたか教えてくださいw
それか、下さい(*ノ∀`*)テレ

↓薄型液晶大画面テレビがいいなw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嗚呼、素晴らしき梅

こんにちは!
いやー、なんかブログしばらく書いてないと書かないことが普通になって仕事に勤しんでました!

サボってたわけではないんですよ!
だってね、会社とかに勤めてて勤務中に寝たり、満喫行ったりすることをサボるって言いますよね?

でも一ヶ月近く会社に出てこない人を、あいつサボりやがって!みたいな言い方はしないですよね?

休職か退職かって話しになるのが普通だと思うんです!

僕もブログを約一ヶ月近く書いてなかったんですけど、それってサボりじゃないってことだと思うんです…( ̄▽ ̄)

ブログ管理者のおるさんに、
「梅さん!ブログ書かないんだったらブログメンバーからクビ!!」
って言われれば、素直に受け入れる覚悟もしてたんですけど、何も言われることなく、ほそぼそと生活してました。

会社で無断欠勤一ヶ月続けた人が、しれーっと急に出勤してきたら、多分、みんな「おいおい、どんだけ神経図太いんやっ!?」みたいに思うと思うんです。

でも、出勤してくる人もおそらくかなりの勇気を持って出勤すると思うんですね。

「今日、突然出勤したらみんなに冷たい目でみられるんじゃないか?」

とか、

「机の上に花が生けられてるんじゃないか?」

とか、

「机の上に悪口書かれてるんじゃないか?」

とか、

「もしかしたら、以外にみんな普通で、休んでる間どっか旅行とか行ってきたの?また一緒にがんばろー!なんて言われるかも」

と考えたり、多分いろんな思いを秘めて出勤するんだと思うんです。
そこには周りの人は気づけない、勇気ある決断と偉大なる行動力があるんです!

今日、久しぶりにブログ書く梅zou!もそんな気持ちです。

これだけ書けば、
「あぁ、梅さん確かにブログサボってはないわ」
ってわかってもらえるかな?( ̄▽ ̄)

逆に、久しぶりにブログ書く梅さんは、勇気ある決断が出来、偉大なる行動力を持った、素晴らしい人なんだと思って下さいm(._.)m







そう思って下さい!
お願いしますm(._.)m

最後に念のため、言っときます!
僕は断じてブログサボってません!!

敦賀気比、センバツ優勝おめでとー!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR