

今日の一言❤️

今日はコレ!

「不平不満を言うのに、己を変えようとしない人は、本当は苦しんでもいない。」

俺!メッチャ!苦しみましたw

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


中毒症状出ましたデシ・・・ 柚子栞

信長ライフが楽しいって思っているが、このシステムヤダ━━━(゚∀゚)━━━!!

終始自信のない私は、
バーも読めない…今この時に使う技能発動がいいのかあまりわかっていない。いっつもナントナク(沙*・ω・)

今度のシステム、徒党を組んだとき、「えっ詠唱じゃないの?、え、そこは詠唱でしょ」って言われた夢でした
中毒症状出ましたw
ほんとにそうなる可能性が大。どうしよう(*´∀`*)

信長オンラインする前のゲームはけっこうガツガツできて、人より少し上のほうだったのに・・
ココは器用に動けないのよね~。
で~もそこがきっとおもしろいのだと思う。

巻き込みも恐怖でいけてない><;ダーク



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
私もみんなのとこに~

ランキング


今日の一言❤️

今日はこれ!

「他人を簡単に批判する心の狭い人には大きな幸運は受け止められない。心の広い人が大きな幸運を受け止められるもの。幸せとは己の心」

心の広い俺は!

幸せすw

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


新人さんいらっしゃいw

えーっと、今日は梟に入門した期待の新人ユズの育成支援の話しますw

ユズは信オン始めたばっかだけど、梟に入ってくれるわ、ブログ書いてくれるわでほんと感謝してますw
まだまだ募集なので我こそは!って方の対話待ってますw

今からどんどん強くなる伸びシロいっぱいのユズの特化7のお手伝いに行きましたw
島津の耳川攻略ですw
昔はここの耳1だけをただひたすらノックするという今思うとゾッとする事してました。

今回は消えるやつなかったから普通に走って行きましたw
甘やかしちゃいけないのでスパルタでいきましたw
Nol15041300.jpg

こんな感じで陣を焼いていきますw
Nol15041400.jpg

とりあえず耳5まで無事に攻略しましたw

がw

はい、実はいつものようにこっそり入門試験してましたw

結果は・・・・・。

満点合格!

だってブログ書いてくれるんやもんwww

おしまいw


↓お手伝いしてほしい人はいつでも対話を↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








続きを読む

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
