

最強に喧嘩を売った事を後悔させてやった。

今日もオルは日課の摂津和泉のパトロールをやってました。

何気に検索したら。。。
Nol15053102g.jpg


オル「ほう。。この最強演舞がいる摂津和泉でタイマンだと?」

オルの最強魂に火が着いたのでさっそく抜け道に向かいました。

今日はハイライトで決闘の様子をご覧ください。s
Nol15053103g.jpg

この時、レコさんちょっと引いてました。
Nol15053104g.jpg
Nol15053107g.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;

おしまい><

ブログのタイトルは間違ってませんwww
レコさんは俺と戦って「あーなんか悪い事したかなー^^;」って後悔するくらい

俺カッコ悪かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


↓誰か敵討ちよろw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺が書くと!こうなる!(ノ_<)

オルさんの家に遊びに行ってみたら…

ななななななんと!

若い女性が倒れているではないか!(ノ_<)



おる氏…

ついに…

ん?

お?

えへっw

あはん❤️











チッw見えねぇーw

俺!

マジで!

ロリコンじゃーねぇすw

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎理解できた方はクリックね⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



事件に巻き込まれたあの日。

「月1234567まで行ったわ~wあー楽勝w」

今日もオルは強敵を倒しまくって家に帰りました。

「ただい・・・・まあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

家に帰ると、子供が死んでました。。
Nol15052804.jpg

「どどどどどどどどどどゆ事!?」

オルは慌てました。
「慌てるな俺!よよよく考えろ!・・・・・はっ!これしかねぇ!!!!!」
Nol15052803.jpg






「はぁはぁはぁはぁ!絶対ばれない!絶対ばれない!絶対ばれない!はぁはぁはぁ!」Nol15052807.jpg

オルは絶対にやってはいけない選択をしてしまいました。

おしまいw

↓キュンキュンきたらクリックw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日の一言❤️

「「その苦労は自分しかできない貴重な体験だから、その苦労を乗り越えると大きな喜びになる」苦労から逃げるのではなく、苦労を楽しんでしまえば日々が楽しくて仕方がない」

だつてさ!俺!毎日が楽しすぎてたまらないす^_−☆


キュン❤️キュンby団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

先日の出来事。

先日大坂であった出来事。


オ○「ピーーーーーーだからピーーーーーーもうちょっとだけピーーーー!」
ホ○「はやくピーーーーーーを!!」
イ○「はい。。ピーーーーーーーーでピーーーーーーでわ、ちょっとだけ。。」
image1.png



オ○「ピーーーーーちょwピーーーーーーーー
ホ○「ピーーーーーーピーーーがほんとちょっとだけピーーーーーー
イ○「ここからピーーーーーーーーーもうちょっとピーーーーー恥ずかしいピーーー
オ○「もうだめーーピーーーーーーーーー
image2.png

アホやろ?w


おしまい

ここのブログの責任者はダンさんです(+・`ω・´)キリッ

↓クレームはここクリックw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
