

万事窮す!!

こんばんは!
梅蔵です!

ついにきました!
課金切れという名のインできなくなるシステムがT_T

今年、嫁が子供を無事出産し、一児の父となった梅蔵は子供をあやしながら一緒に寝るというほっこりする毎日を過ごすため、ほとんどイン出来ておりませんm(._.)m

梅蔵ファンの皆様、申し訳ございませんm(._.)m

そして、梅蔵の命を狙う暗殺者の方々、ざまぁみろでございますm(._.)m

子供をあやしながらも前回課金し、復帰したのですが、数えてみると一ヶ月で2回くらいしかインしてなくて、おそらくそれぼれ1時間程のインだったと思います。

トータル2時間で1296円…

1時間あたり648円…

ど田舎の昼のコンビニのバイト代くらいっすね( ̄^ ̄)ゞ





あれ?

高い!ってこと表現したかったのに、なんか安っ!ってゆー例出してしまった(・_・;


まぁ、そんなこんなで皆さんにはバレバレかと思いますが、本当ネタないっす!


ネタがないから寝た…


みたいな感じで今回はドロンさせて頂きます!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

浴衣無料配布したw

今日も暇なオル。
安土をぶらぶらしていると、カノがなにやら売却表示出して立ってました。
オル「ほう、浴衣売ってるのねw」
カノ「いや、タダで配ってるのw」

なんと、カノはみんなに夏を楽しんでもらおうと無料で浴衣を配ってたんです@@

オル「気に入った!!!俺も手伝おう!!」
カノ「まあ嬉しいキュンキュン
Nol15072900.jpg

オルは急いで浴衣に着替えカノのお手伝いをしました。

オル「浴衣無料でお配りしておりますwこの機会に是非w」
いろんな人がもらってくれました。

しばらくすると、どこからか怒鳴り声が聞こえました。

マエ「オイテメー!誰に断ってここで商売しとんじゃい!!」

オル「えっと、僕たち無料で配ってるだけで商売してるわけじゃ・・・・。」

マエ「じゃかぁしいわぁ!さっさとショバ代払わんかいっ!」

カノ「嫌です!払いません!」
マエ「ほう。。そうきたか、それなら仕方ないのぅ・・・。」

マエ「アニキーーーーー!!アニキーーーーーー!!」
Nol15072904.jpg



アニ「・・・・・・・・・。」
オル「・・・・・・・・・。」

カノ「タヌキ・・・・?」

アニ「・・・・・・・・。」

マエ「アニキ!こいつらやっちまいましょうや!」
アニ「・・・・・・・・。」

マエ「へへwアニキが喋らないって事はかなりキレてる証拠だぜwへへw」


アニ「おい・・。」
オル「ひぃ><」


アニ「6L下さい・・。」
カノ「欲しいんかいっ!!!」
Nol15072905.jpg

おしまいw


↓みんなも浴衣で夏を乗り切ろうw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

かくれんぼ大会の裏側。

こんばんわ!オルです!
安土に300人を越える人が集まったかくれんぼ大会!
めっちゃ盛り上がって、みんなの楽しかった~wって言葉にちょっと感動しましたw

でも豪華景品盛りだくさんでちょっとだけ探すほうになりたいなーって思いました><w

そもそも何で俺が運営側になったかというと・・・。

ツナ「今度かくれんぼ大会がありますwぜひ参加してください^^」
オル「俺が隠れたら100年見つからない!」
ツナ「じゃあ、運営の私設へ」
オル「???」

というわけです><w
いつもの感じで調子に乗ったんです><w


大会前日に、運営で打合せの為に安土に集まりました。
この時です><w隠れるなんて言わなきゃ良かったと後悔したときはwww
見て下さい;;↓全部欲しい;;今回渡される豪華景品を鬼に配ってるんです@@
Nol15072504.jpg

今だから言える、かくれんぼ大会の裏側で起こったオルの葛藤のお話。


運営「それじゃ、今からこの景品を鬼の方に配ります」
オル「はい」

この時、オルの中の悪魔が囁いた。

悪魔「このお宝は当然お前にも配られるんだぜぇwお前鬼だろ?wやる事は1つしかねぇよなぁ?wケケケww」
オル「え?そ、そうか・・・。このままぶっちぎれば、あの豪華景品は・・俺のもの!!!よし、トンズラしよう。。」

天使「ダメよ!!みんな楽しみにしてるかくれんぼ大会なのよ!みんなを悲しませちゃダメ!」

オル「あ、お前は天使!そうだよね><泥棒しちゃだめだよね><」
天使「そうよ><」

悪魔「何をふーたらぬるい事言ってんだよ!そんなんだからいつまでたってもこいつは三流演舞なんだよ!!」
オル「さ、@@!」

天使「悪い事して手に入れたもので強くなってもそれはほんとに強いって言えるの!?」

オル「天使の言うとおりだ!おい悪魔!お前引っ込んでろよ!」
悪魔「ぐぬぬぬ!!」

運営「オルさんはこの景品を見つけた人に渡してくださいね」


オルは取引を開かれてアイテムを受け取った。
Nol150725161.jpg

オル「え?梅干し・・・・?」

運営「えっとそれじゃ、景品は全員に行き渡りましたかね?」


オルの中の悪魔が囁いた。

悪魔「梅干しだと・・・?もう運営の親分やっちまおうぜぇwwケケケw」

オル「何が何だか分らない。、何で俺だけ梅干しなんだ・・・。」

オルの中の天使が囁いた。

天使「・・・・・やっておしまい!」

オル「そうだよねさすがの天使もそうだよね><w」

オル「ちょっと待てごるぁぁぁぁ!!!!!」





・・・・かくれんぼ当日。



「オルみっけ!!!」
オル「あいやー><w見つかってしもたー><wはいw景品の梅干し


「ちょっと待てごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

オル「ひぃぃぃぃぃ><」


大会前日のあの「ちょっと待てごるぁぁ!」はオルの心の叫びでした><w


おしまいw





かくれんぼ大会の感想w

ほんとは、俺を見つけた人に梅干しとか渡したらキレられるんじゃないかと、ちょっと不安だったけど
みんな景品よりかくれんぼそのものを楽しんでくれてて、梅干し渡してありがとうって言われた時は
泣きそうになりました><w

運営の人達はみんなしっかりしてて、おかげで俺が浮きまくってましたwww

あの大盛況のかくれんぼ大会の裏側から関わらせてもらって何か経験積んだ感じします!ありがとうございましたw

つーか運営すごい!w

また、楽しい企画よろしくおねがしますw
お世話になりましたw

記念撮影w
Nol15072608.jpg
Nol15072609.jpg




↓梅干し欲しい人は見つけてねw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村















かくれんぼ大会!


7月26日に開催されたかくれんぼ大会に参加してきましたっ


隠れ役さんは全部で11人・・・

おまけにおるさんも隠れ役で参加ーっ



ちなみに景品のほうは

隠れ役1

隠れ役2

隠れ役3

隠れ役4

隠れ役5

隠れ役6

隠れ役7

隠れ役8

隠れ役9

隠れ役10

隠れ役11



こんな感じで豪華な景品がいっぱいでしたっ

 ※SS撮り忘れてる方いましたらごめんなさいですっ




ちなみに、おまけのおるさんは・・・

隠れ役おる



どうやらエロ本を持ってるのではとの疑惑。





エロ本もらうぞぉーっ!!!と相模を走りまわって



山奥でやっとおるさんを発見ーっ





わくわくしながら取引をひらくと・・・



取引ちゅ!





エロ本ぢゃないっ?!





はずれ!





梅干しを50個もらいましたっ





おるさん実は・・・

ジョーカー

ジョーカーさんだったのです





だ、騙されたよぅ・・・





豪華景品・・・





他の隠れ役さんも一生懸命探しましたが見つからないまま・・・





所持金強奪!?



最後はおるさんの金品強奪っ





叫ぶおる!





おるさんの叫び声が響きわたってかくれんぼ大会は終了となりましたっ




梅干ししかもらえなかったけど楽しかったです








もらった梅干しこっそり食べてたのですが・・・

梅干・・・

なんだか食べあわせが悪そう





↓一緒にかくれんぼしてくれる人はぽちっとしてねっ
きゅんちゃん♪
にほんブログ村

また出たーw

帰参者シーズンになると…

恒例の…

彼女が…大阪に現れる(>_<)

オルさん!誰よこの人ww



一門に誘っても反応ないし!返事も来ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

施設で、そーこー悩んでいると!

むむむ!

信書が届いた❤️誰だ誰だ?

ニヤニヤ ニヤニヤ

そして開いて見た!

なんてすとーーーーーーw



一門に申請を出して来たw

なにやら3キャラを梟に入れてくれたが…怪しいよねw

けどな!オルさん!俺は謎解けましたけん❤️

オルさんに解けるかな?宿題ね❤️

答えられなければ!丸坊主だね(>_<)

て、こんなそんなしてた時!!目の前には!!

ヘソ出しバンナ❤️

くー(>_<)前回やられてるからなあああ~。

ここは、穏便に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

囲めww



こえーw 逃げるどーw また!挑んでやるからなっ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

てな感じで覚醒ノック(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
