名付け親!

今日は用事があってインするのが遅くなったので、城下町だけやって落ちる事にしました。

城下町の掲示板落書き仲間の所に落書きするのが日課なので仲間の城下町めぐりしてたらホウ発見!

オル「こんばんわ^^」
ホウ「・・・・う~ん。」

オル「どうしたの?」
ホウ「今家臣の名前考えてるの。」

オル「わかる~~~><w悩むよねぇ~><」

聞くところによると、どうやら家臣は女、職業は薬師、そして名前はカタカナを考えてるとの事!

ホウ「う~~~ん。」
オル「う~~~ん。」
ホウ「え??」
Nol15080704.jpg

オルはめっちゃ考えました。

オル「ドラモリ!」
ホウ「・・・却下」

オル「ルーシー!」
ホウ「ワンピースパクんな!」

オル「パイナポー!」
ホウ「笑かすなww却下!」

オル「ミルキー!!」
ホウ「・・・・・キュン

オル「おwまじ?w」
ホウ「採用!!」
オル「おおおおおおおwww」

なんと、オルが考えた名前が見事に採用されましたww
なんか嬉しいwww

そして・・・。

じゃ~~~~~~~~~~んw
Nol15080702.jpg
まさか、ほんとに採用してもらえるとは思ってなくてマジ嬉しくてテンションMAXww

オル「名付け親になってしまったwwウレシイww」

オル「それじゃ・・・・。」

オル「ちゅーーーーーーーwww」

ホウ「やめろっ!!!!」Nol15080703.jpg


テンションあがって変な方向に行ってしまったオルでしたw

おしまいw



ミルキーの事は名付け親として成長を見守ってあげようと思いますww
頑張れミルキーww
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR