ククククククwww

何かバトンとやらが回ってきた@@w

お題があって「最近ドキドキしまくった出来事」らしい。

信オンの事・・・じゃなくてもいいのか。
う~ん、このままここで止めてしまうか・・・。

せっかくみんなノリノリで回してるのにここで容赦なくぶった切る・・・。
みんなガッカリするだろうな。
みんなに白い目で見られるのかな?
もしかしたらキレられるかもしれん。。

書くか・・。

いやw待てよ?w
ここで止めたらおもしろくねーか?www
空気読めない感が逆にウケるじゃないかwww
他の人はどうか知らんけど、俺的にはおもしろいじゃないかwww
止めるか!wうわwどーしよww
止める!止めない!止める!止めない!

うああああw

やばいwwドキドキしまくってるwww

ドキドキが止まらないwww

あれ?w
知らないうちにお題通りに書いちゃってたよ(*ノ∀`*)

って話はダメだよね><ww

信オンでドキドキした話。
略して信ドキ~書きますww

インしたら急に集団会話で「おおおおおおおおおおおおおおおる!」
って呼ばれます。


1番最初に呼ばれた時は・・・・。

(え!?wやばw何か俺やらかした?)
オル「はい!」
ナカ「ちょと基地にこい!」

(うわ~;;何か怒ってるの?::)
オル「はい><」

恐る恐る基地に行くと、ナカはいました。

なかなかナカは喋りません。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ!

しばらく沈黙が続きました。

そしてついにナカは口を開きました!
と思ったら取引を開きました!

そして勾玉ボッコボッコほりこんできました!

オル「え?え?え?え?」

ナカ「やる」

うそーーーーーーーーーーん

ナカさん・・・・・スキ


最近呼ばれると・・・・。

ナカ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!」

(ハイキター
オル「へいw」

ナカ「基地にこい!」
オル「喜んで~

基地に行くとナカはいます

そしていつもの沈黙ww

ドキドキドキドキドキドキドキ
ワクワクワクワクワクワクワク


そして取引開いてw
ナカ「やる」
オル「あざーーーーす
(チッw今日は1個かぁwwww)

ウソデスウソデスww

中山さんいつもいろんなアイテムくれてありがとうw
この前くれた頭の装備市で調べたら35000貫で売っててうほってなりましたww

あwいやw売るとかそんなんじゃないですよ?wへへへw
大事にしますw

信ドキ~の話でしたw



第3弾 信onブログバトン「ルール」
1:今回はブログ村へ登録されているブロガーさん限定で!
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事。じゃなくても有り!
4:同じ人に回すのも有りです、リターンもあり!
5:回す人が思いつかなければ放置でOK♪

えーっとw
次に書いてもらう人は・・・・。

我が葵心筆頭のちょー地味なブログ!あれ><線1本じゃ消えない><

「孤軍紛闘」

お題は「今後の合戦に対しての意気込み」

お願いしますw

信キュンパラダイス→孤軍紛闘

止めてもいいのよ?w
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







おうおうwたいがいしとけよ!!ww

めっちゃムカついてます!w

藤太の秘宝??どんだけ狩らせとんじゃ!ボケェ!!
朝の6時半から狩りまくっとるんぞwwww

大概出さんかのぅ!!!w

ってまあ、それはいいんですがw

ほんと信オンは使いまわしが激しいって言われてますけどね。
まあまあw大きな心で許してあげてますよ俺はww

でもね、今日は堪えんぞwwww
これあんまりやろwww

陸奥で狩りをしてました、いつもの様にww
秘宝はでないですけどね、ドロップはあるじゃないですか。

油揚げとか熊何とか?とかあと毛皮とかww
ゴミだけどねwそれはいいですよ?w
でもね、これはないでしょ?ww

見て下さい!!
Nol15092803.jpg
細工道具・・・・。

何を使いまわしとんじゃいwwwwwww

あんま人を舐めんじゃねーよwwwww


おしまいww


あースッキリw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いざ!帰参!

お久しぶりです!
春は曙、夏は夜、秋は夕暮れ、梟は梅!

さてさて、待ちに待った梅zou!が帰ってきました!
まぁ昔からインするする詐欺の常習犯の梅のことなんで、みんなも待ってたわけではないと思うんですが、せめてお馴染みのお茶屋さんくらいは待ってくれてたんじゃないかなと思います。

売上に響きますからねー( ´ ▽ ` )ノ

公式サイトみると伊達家も出来て、帰参者キャンペーンもやってて、おーるさん情報によるとなにやら贈り物奉行がアイテムたくさんくれるとかで、

「今、帰参しなくていつするの?」

「今で○ょ!」





まぁ、さしてツッコミも聞こえてこないようなボケかましましたが、帰参者キャンペーン使ってインする気満々で信立ち上げて、アップロードして、いざ出陣!って時にアカウントが赤色に…?

あれ?帰参者キャンペーンもなんかチケット的な手続きしないといけなかったっけ?と思いつつ、激しい焦りが襲いかかってきました。

サイトみてもそんなこと書いてないし…

あれ?お問い合わせすべきかなと思いつつ、直近の課金記録みると…、ギリギリ帰参者キャンペーンの対象外なってました(; ̄O ̄)

そうだ、前回ブログ書いた時も課金したけどインしたの一ヶ月で2時間という内容でブログ書いてた。あの課金の時ので帰参者キャンペーンはずれたのかっ!?

2時間なのに…

120分なのに…

7200秒なのに…




しかし、インする衝動は抑えきれず、お馴染みの茶屋に行く前にお馴染みのファミリー○ートへダッシュしてチケットを購入し、無事インしました!

インすると、みんな優しくて

「梅さん久しぶりー」

と声掛けてくれて、ちょっと感動してうるうるきて感傷に浸ってると、横から気持ち悪がる嫁の目線が…

まぁ課金もしたし、インしなきゃもったいないので、これからも頑張って時間作ってインするんでみなさんよろしくお願いします!

武功!覚醒!軍団!
なんでも寄生しまっせー( ̄^ ̄)ゞw

帰参者にはなれなかったけど、寄生者にはなります( ̄^ ̄)ゞ

キュンキュンきた!(^^)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

惜しいな!信長の野望Online!

これを見たときは、感動しました。
わ~すげ~~~w(*゚ロ゚*)wってなりましたw

場所は秀吉戦記のどこかw忘れましたけどw
Nol15090600.jpg

ここも゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ってなった場所。
景色とかなかなかきれいでいい感じじゃないかw好きやわぁ~w
ここも秀吉戦記のどこかねw
Nol15081400.jpg

信長の野望Onlineなかなかやるじゃない!!!って高評価でしたw俺の中でねw
んで伊達家実装されて、陸奥へ行きました。

期待してましたw

仙台広い~~wて走り回って
陸奥広い~~~wwて走り回ってw

名所を探索してた時に発見しましたw
あいやーー(*ノ∀`*)Nol15090901.jpg
木が浮いとるwwwあーあーw
もしかして、年輪分るんじゃね?って覗いてみると・・・。
ありゃw中は空洞www

中見たら小学校の学芸会思い出したw
ダンボールで作ったわぁw

実に惜しいwこれが地面に付いてれば100点やったのにww

あんまりイジワル言うのやめとこwww

陸奥楽しいですw


おしまいw

↓ツクさん伊達家実装されてるよww↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


2匹の暴れうさぎの話。

最近オルは攻城戦にハマって通いまくりですw
今日も攻城戦で暴れまわって屋敷に帰ってきましたw

オル「ただいまぁぁ・・・あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

オルはすごい光景を目の当りにしました。

ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!!」
Nol15090716.jpg

オル「女がうさぎにやられよるやんかっ!!えらいこっちゃ!!」

オルは焦りました。

オルはどうしていいか分らずにオロオロしていると、もう1匹のうさぎが現れました。
Nol15090717.jpg

ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」

オル「順番待ちかいっ!!!!w」

オル「どどどど、どーゆー事だよ!?」

オルはもうパニックになりました。


ウサ「ハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」
ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」

オル「こ、これは非常にまずい!何とかしなければ・・・・。」














Nol15090718.jpg

ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」
オル「ハァハァハァハァ!マダ?」



おしまい・・・・。





↓アウトですかね?w↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR