

おむすび

今日もオルは大坂の町の警備をしていました。

すると、どこからかヒソヒソ話が!

「ヒソヒソ・・・・おむすび作ると銀もらえるんだって。」
「でもね・・・ヒソヒソ。」


オル「・・・・ふふふふふふふwいい事聞いたぜw」
Nol15112700.jpg


オル「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

茶店主「お客さん、いくらなんでも作りすぎじゃ><」
オル「るっせー!黙ってろ!このど素人がっ!!!だからいつまでたってもレベル40なんだよっ!」
茶店主「そ、そんなぁ・・・;;」
オル「米持ってこーーーーーーーーい!」
Nol15112702.jpg


3時間後・・・・・。


オル「1万個作ってやったぜww銀10000枚くらいもらえるだろなぁwケケケケw」

茶店主「え?お客さん、貢献度稼ぎだったんですか?」
オル「そうだけど?」
茶店主「そんなに作らなくても、500でMAXですよ?」

オル「!?」
RAzWVNJgnnD1TLP1448626361_1448626420.png



おしまい;;


↓みんなも気をつけようw↓

にほんブログ村

陸奥る!

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!」

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」

「シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュ!」

「!?」
Nol15101901.jpg

おしまい。


↓え?w↓

にほんブログ村

キモいの発見した。

合戦で休憩してた時の事。

狙撃手の隣に座って戦場を眺めながらちょっと一服w

オル「今週は合戦がんばったなぁ~w少しは役に立てたかな~w」

オル(ん?何か視線を感じる・・・。)
Nol15112303.jpg

オル「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
Nol15112301.jpg
「ずっとこっち見てる><w」

おしまいw

撃つ時くらい前を見て欲しいですw
こっち見ながら撃つからめっちゃキモかったです><W
ほんとキモいから実際に見てみてくださいw

にほんブログ村

大坂で喧嘩する南瓜と仲裁する南瓜達

南瓜「テメーまじぶっ殺してやる!」



南瓜「まあまあまあまあ、ケンカはやめなさいw」
南瓜「ちょっと2人とも落ち着いてw」

南瓜「いったいどうしたの?」
南瓜「ちょっとそこの南瓜さんも落ち着きなさいw」

南瓜「君ちょっとパンツ見せてw」
南瓜「南瓜さん!止めないでくれ!南瓜さんもそこちょとどいてくれ!」
Nol15112203.jpg

南瓜「南瓜さんいったい何があったの?」
南瓜「聞いてくれよ南瓜さん!こいつが急に斬ろうとしたんだ!」

南瓜「ほう、まあ南瓜さんとりあえず話し合おう」
南瓜「南瓜さんはどう思う?」
南瓜「うーん、理由はどうあれ喧嘩はいけないと思うなぁ」

南瓜「そうだよね、南瓜さんの気持ちも分るけど南瓜は南瓜さんの意見に賛成だなぁ」
南瓜「でもね南瓜さん、例えばね、ここに南瓜があってねその南瓜をいきなり誰かが蹴ろうとしたらどうする?」

南瓜「うーん、例えがちょっと分りにくいなぁ。」
南瓜「だからだよ!」

南瓜「何言ってるんだよ!わけわかんないよ!」
南瓜「いやいやいや、南瓜さんと南瓜さんまで喧嘩始めてどうすんのよ」

南瓜「もうなんだよこれ!」

南瓜「とりあえず今日の所は南瓜さんは南瓜さんの顔を立てて仲直りしてよ」
南瓜「わかったよ、南瓜さんがそう言うなら南瓜さんの言うとおりにするよ」

南瓜「さすが南瓜さんw大人南瓜だねぇw」
南瓜「へへw」

南瓜「よしw喧嘩も収まった事だし寝ようかw」
南瓜「うん、南瓜さんも南瓜さんも南瓜さんも、あと誰だっけ?・・・あ!そうそう南瓜さんw迷惑かけてごめんね^^;」
南瓜「いいよいいよw仲直りできたらそれでおkw」

南瓜「んじゃ南瓜はそろそろ寝るね」

南瓜「おやすみ野菜w」
Nol15112204.jpg

なんじゃこりゃw


おしまいw

↓南瓜ってフレーズがヘンな感じになるまで読んだらクリックw↓

にほんブログ村


合戦の話。

最近、合戦に行ってますw

そして幻刀・義経をめっちゃ活用してます!

使い方はこうです!
合戦で敵が戦闘してる目の前間で行って義経を装備、んであのポーズw
そしていつもの装備に戻して敵の戦闘終るのをひたすら待つw
Nol15111901.jpg

敵が戦闘終って俺を見たとき
「あわわわわわわわ@@へんなのおる><wこわい~~~~><」
相手はガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
ひるんだ隙にぶっ叩く!!

って作戦なんですけどもw
どうやら相手はそうは思ってないみたいでww

雑賀に演舞とおんもの最強コンビがいて、その人達にこの作戦やったんですw
んで、叩いたら割れたんで一人ずつ倒しました。

んで、しばらくしておんもの人が一人でいるの見つけたんで

めっちゃなめましたww
Nol15111905.jpg

敵はびびって動けないらしいww
「ふはははw完全にびびってるぜww」

めっちゃしつこく威嚇してました。

なんでか分らないけど何か嫌な予感したんですかね?ふと後を見たんです。

そしたらなんと、相方の演舞がものすごい形相でこっちに向かってきてたんですww
馬に乗って猛ダッシュでww

「うわぁぁぁwwwwwやべぇぇぇぇwwwww」

逃げようとして叩かれるまで3秒くらい><w

どうやらめっちゃ怒らせたみたいでした(*ノ∀`*)テレ


あのスピードはまじびびったw
もちろんSS撮る暇なんてなかったですw

あのドキドキはクセになりそうww

おしまいw

↓キュンクリなさいw↓

にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
