

名探偵オール!

ちょっと前に城下町で事件が発生したんです。

↓これw
図1

すんごく悩みました!10秒くらいw

んで、ちょっと私設で聞いてみたんです。

そしたら・・・











図2

なんと!一発解決です

おるさん天才ぢゃね?!w





と、いう事でWANTED!w
図3

↓見つけた方は、頭に鳩を乗っけてくださいw

にほんブログ村


楽しかった大喜利w

オル「みなさん、こんばんわw笑点の時間がやってまいりましたーw司会のオルですw」
オル「それでは、さっそく大喜利の方を始めたいと思いますw」

オル「今回のお題はこちらでございますw」

オル「皆さんは、何でも屋の主になってもらいます。今から私が『何をを売っているんだい?』と
   聞きますので、皆さんはそれに関して面白い回答を一つよろしくおねがいしますw」

オル「それでは、出来た方から挙手をよろしくおねがいしますw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「えー、やはりみなさん大御所なので、答えはたくさん思いついてると思いますけど、誰が先に言うのかw
   この辺りの腹の探りあいなんかも是非お楽しみ下さいw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「えー、出来た方から挙手をよろしくおねがいしますw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「・・・・・・・。」

オル「それではこちらからご指名で、ヒラさん、何を売っているんだい?」

ヒラ「・・・・・・・。」

オル「・・・んじゃ、アミさん、何を売っているんだい?」

アミ「・・・・・・。」






オル「・・・・えーっと、今回はちょっともう時間が来てしまいましたので、この辺でおしまいと言う事になってしまいました。」
オル「またの機会にお会いしたいと思いますwそれではごきげんよう~w」


Nol16031500.jpg

おしまいw


↓こんな感じで大盛り上がりしたい人はクリックw↓

にほんブログ村

襖の向こうに・・・・

新しく実装された何とかってダンジョンに行きました!
それはもう眠たい所で半分寝ながらやってました><

徒党の人に眠くなるから面白い話をしてってふられてすべりました><
ボスもそんなに強いって事もなく、ダラダラ攻撃するだけw(ほんとはそゆの大好きw)

でも、最後の最後に眠気がぶっ飛びました!!



86「お、おい!!何だこれは・・・・!!」
オル「なんすか???」

86「なんて綺麗なんだ・・・・」
オル「86さんwそんな襖をマジマジ見て綺麗ってwwキモイwww」

86「いやいやwもっと近くで見てみろ!w」
オル「いやですよ~wだって86さんキモイもんw」

86「襖の奥だよ!ww」
オル「も~~~w何か変なクスリとかやってるんじゃないですか?w」

オル「・・・・!!!!な、なんて綺麗なんだ!!」
シン「オルww襖に顔つけて何言ってんの?w」

オル「いやいやwマジやべーから!!w」
シン「いやいやwオルマジキモイからww」

シン「・・・・なんて、綺麗なんだ・・・。」
ナシ「シンw襖にひっついて何してんの?wキモイw」

シン「これ、ほんとすごいから見てよ!」
ナシ「いやだよ!wキモイww」
シン「ほんと見てって!」

ナシ「!!!!!キモチイイ!!」
アミィ「ナシ!襖に股間こすり付けて何やってんの!キモイ!!」




ナシはたぶん見れてないと思いますが、俺たちが見た光景は!!!

これです!!!
綺麗Nol16031100.jpg

襖の奥に見えましたw
入れなかったですけどねww

にほんブログ村






新ダンジョン登場!

あらたなダンジョンも大賑わいで重たいです。
しかしならが、今までのダンジョンもきらいじゃないけど、
ここのダンジョン結構すきかもしれません
つれていくお供の件で、知人たちがつかえねーのは○○だ!
確かに、これちゃんと実装確かめたのでしょうかというのがいくつかあります。(。。
ここで家臣をだすときは、実装のしょぼさ修正と家臣との友好度をきちんとしていかないといけません

「あ、家臣さん達不満爆発してるΣ(゚д゚|||)」


が、がんばろう・・・・・・・・・・・(´д⊂)

何この集団

↑ここのBGMと追尾でお辞儀って超怖いです!






Q あなたはもちキャラでは何の職がすきですか?
A 密教がすきです。σ(’’

最初のころは、実は仏門をつくりました。
サポばっかりやってて、難しそうな特化は厳しいとかんじていたのだとおもいますが
公式のお祭り的イベント、確かトーザイ戦だったきがします
僧ならば、仏門、僧兵、密教この特化に変え放題、装備も配布だし いえーい!といいつつ
変更し遊びにでました。
密に変更して、お任せ実装をえらんであそぶと新鮮で、それから次第になれてきて
ついに、かえようと決心しました。

てゆことで、そういった公式イベントは思いをかえたりするんだなーとおもいました。
皆さんもときには変更してあそんでみてはいかがでしょうかー?
今なら、ありがたみがきえてしまうけど、特化はいつでもかえれます。


なんかいつもよりちょっとまじめに〆たきがします。

にほんブログ村

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
