

ついったーネタですよ、奥さん

ついったーネタに名前をいれてみた(’’
若干ついったーねたを改変してあります。
ご了承のもとごらんください








パソコン通信の時代、
僕達は本名を相手に知られると
陰陽師(仙論)に呪い殺されるのかと言うほど本名を相手に知られることを恐れていた。
ある日、オフ会で参加者が口論からかちこみ騒ぎに発展し、警護が来た。
しかし僕達は警護に本名を言うことを頑なに拒み、
長い時間を経て警護はそれを渋々承服した。(続く)

(承前)

警護「ということは、宣言したわりにkp(かんぼあ)してないなと言われて
激昂した新君が、ごまきちさんに最初に手を出して…(´・_・`)」

新「新君ではなく新さんです!(*`・з・´)」

警護「新さん…が最初に手を出して…」

隣で聞いていたクレアが新聞紙で顔を隠し肩で笑っていた。

(承前)
警護「それをあなた…」
やまーと「さすらいの義経ボーイです(〃ノωノ)♥♥♡
おーる「ちっぱいおーるです(〃▽〃)♥♥♥」


警護「さすらいの義経ボーイさんと、ちっぱいおーるさんが、こちらで見ていたということですね?」

隣で聞いていた見知らぬあみーさんは腹筋が崩壊したのかおしぼりで顔をゴシゴシしていた。(おわり)

このネタはあくまでもついったーネタですので、
人物と一切関係ないものとします
再現ということでお許しを^^;

にほんブログ村



プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
