ペガサス

pegasas.jpg

ペガスス(ラテン語|Pegasus)、ペガサス(英語: Pegasus)、ペガズ(フランス語: Pégase)の英語読み、元はギリシア語のペガソス(ギリシア語|Πέγασος, Pegasos)。
ペーガソス - ギリシア・ローマ神話に登場する翼を持つ馬で、天馬とも呼ばれる。





Nol16061403.jpg


Nol16061400.jpg

「飛べるのか!!おいwwww」


にほんブログ村


ドラマティック大坂道場!

義経「たのもぉ~!」

義経「たのもぉおお~~~!!」


レコポン「へい?」




レコポン「ん?」







義経「ありゃ?w」
義



終わりw

                   ⬇︎キュンキュン⬇︎

にほんブログ村

やっぱ尻やねん❤️



こんばんわ!



ダンシリです(^_−)−☆



信に帰参し早っ1ヶ月が近くなってきてます❤️



まぁーなんつーかw



やっぱり♪楽しいですね♬



俺は相も変わらず…



可愛子ちゃんばっか探して…



チャットばかりしてますがね❤️



梟一門じたいは人数はへってはいましたが(。-_-。)



リアルが1番❤️←梟ルールw



これしかたなし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それでも集団会話は、多い日など20人近く❤️



♀ばかり?



俺が不在の間に、くっそっおーるさんなどが



頑張ってくれてたみたいでw



てのは大嘘ww



♂まみれやないかいっっっww



これはいかん!と…軟派に奮闘中❤️



今も昔と変わらず尻ばっかw



おいかけてますけんっ❤️ハァハァ






こないだなんてw



出会って3分後にはwwww



尻もんだりましたけん❤️ハァハァ



キュン❤️キュン❤️byクソザイル



⬇︎クリクリよろ⬇︎

にほんブログ村

ま、そんなこんなで頑張って覚醒を終わらし装備をつくりますけん、、みんなに。。はよ;;おいつく;;

ように、、頑張るので;;捨てないでね;;w

今後ともよろしくです❤

あw尻も今後も追いかけますけん❤ハァハァ

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR