小谷襲撃事件!!

ダン「今日は何しよっか~?」

オル「3000ptでも貯めに行きま「敵は小谷城にあり!!」

ダン・オル「ウメさん!?」

彼らが今日、ついにやらかしました!
そう!あの近江の浅井長政に喧嘩を売ったのです!



ダン「実は、俺も3日くらい前から思ってたんだよ!」
オル「ウメさん、俺実は3日前から準備万端だよ!」

3人「いぐどーーーーー!!!」

3人は早速、宿敵浅井長政のいる小谷城を目指します。

小谷に着いた3人に早速試練が待ち構えていました。

なんと、消える薬を持ってない!

でもそれは、小谷の両替ですぐ袋に入れました。

両替で薬手に入れると、3人は小谷城に向かいました。

城門に到着すると、門番が立ちふさがっていました。

ダン「くそう!これじゃ先に進めない!」
オル「ここまでか・・・。」

ウメは消える薬を使うと、城門の中に入って行きました。
2人も薬使って中に入りました。

ここまで来たらもう長政は目前です。
3人は階段を駆け上がりました。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ウメの断末魔が聞こえました。

ダンオル「ウメさーーーーん!」

ウメは消えてるにもかかわらず、敵に襲われたのです。

ダン「なぜだ!!ウメさんは消えてたはずだぞ!!」
オル「一体どういう事なんだ!理解できない!!」

見破るNだったのです。

ダンとオルはウメを失った今、これ以上の戦いは無意味と悟り自害しようと思いました。
しかし、奇跡は起きたのです、なんと見破られて丸見えになったところを弱いNに襲われて見事に勝利したのです。

しかし、ウメは動くことができませんでした。
なぜなら、さっきの戦闘で体力も奪われ、もう動く力が残ってなかったからです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




見破りのNが目の前うろうろしてたからです。

ウメは思い切って動く決断をしました。
ウメ「よし!敵は気付いてない!今から行く!」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

今度は見破りNに襲われました。

ちーん・・・。

ダンとオルはウメを失った今、これ以上の戦いは無意味と悟り自害しようと思いました。

ウメ「ただいま^^」
ダンオル「おかえり^^」

奇跡です、ウメは地獄の淵から舞い戻ってきたのです。

3人は浅井長政の元に辿り着く事が出来ました。
敵は目の前です、ついに宿敵浅井長政を討つ時が来たのです!

ダン「時は来た!!」
ウメオル「プププw」

戦闘開始、一斉に開幕宣言をしました。
ダン「1s」
オル「2s」
ウメ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

オル「ウメさん??」

死んでいました、瞬殺されたのです。

オル「ダンさん!ウメさんがぁぁぁ!」
ダン「・・・・・・。」

死んでいました、瞬殺されたのです。

オル「・・・・・・・。」

死んでいました、瞬殺されたのです。


ダン「エヘヘ」
オル「エヘヘ」
ウメ「エヘヘ」

3人は浅井長政に土下座して帰りましたとさ、めでたしめでたし。




↓見よ!ちょっと薄いけど漢の土下座っぷりを!!!
土下座
関連記事

コメント

いやー、いい話し聞かせてもらいましたT^T
いつか勝てるといいですね(*_*)
あっ、丹飲んでなかったかもだ!!
だから負けたのでは!?
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR