人生お初が目前に!!

こんにちはー!
久々の投稿うめzou!ですm(._.)m

なぜ今まで書き込みしてなかったってゆーと、俗に言う燃え尽き症候群ってやつですかね( ̄▽ ̄)
もうオルファンスさんやら、ダンチチやら、いっちゃんに任せっきりになってました!(◎_◎;)
みんないいの書くからハードル高いんすよねーT_T(笑)

そうそう、今回リアルでベトナムまで行っててインも出来てなくて、ネタもないんだけど、いやー人生初のベトナムすげかったすわー!!!(◎_◎;)

あ、人生初というと今梅zou!は3キャラ持ってるんだけど…あれ?4キャラいたよーな気もするけど課金してないからいるかどーか忘れたっすわ!
まぁいいや、その動いてる梅3兄弟がね、もうじきみんなレベル70になりそうなんすよ( ̄^ ̄)ゞ
梅1…70
梅2…67
梅3…70
ってな感じです!!
いやー、帰参して一年弱でここまで育つとはっ!(◎_◎;)成長早くなりましたねー(^^)

ん?今の時代、一年弱で3人70ってのは遅いって!?!(◎_◎;)(笑)

まぁリアルの夜の方は早いんで、そこんとこよろしく!( ̄▽ ̄)

しかし、3人70なったら梅の人生でも初めてなんすよ!これはもう記念すべきことなんじゃないかと、今必死で仕事サボりながらブログ書いてます( ̄^ ̄)ゞ

まぁ今までの人生で70.67.70っつーこともないんで今でも人生初の状態っちゃー状態っすけど( ̄▽ ̄)

それはさておき、まぁ覚醒の章になる前にみんな70にできたらなぁと思ってますよ( ̄^ ̄)ゞ

経験キボンヌ!助力キボンヌ!貫キボンヌ!!の梅zou!をお気軽にお誘い合わせくださいませー^o^

あ、徒党勧誘は早いもん勝ちね(^∇^)
夜の営みの方だったら誰にも負けじと早いんで……

あ、それはもういいって!?( ̄▽ ̄)(笑)
大人の会話はいっちゃんの専門っすね(^^)
ではでは、復帰一発目はこれくらいのジャブでおわらせようかと思います( ̄^ ̄)ゞ



しーゆーあげいん!!

by梅zou!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR