スポンサーサイト


オル、その他VS謙信の死闘!

今週は三好VS上杉の合戦やってまして。
行ってみたらなんと、ボーナスステージみたいな事になってました@@
三好の圧勝!
三好が敵の本陣で戦ってるなんてwすっごいねw
今日は合戦での出来事を書きます。

とりあえず、戦場でバラバラになってしまいピンチの仲間たちを助ける為に、ケロとオルは捜索を開始!w
オル「みんなドコダー!」
トラ「タスケテーコロサレルー><」
ケロ「ウケルーw」

ケロとオルはトラの救出に向かいました。

ケロ「トラーーー!待ってろーーすぐ行くからなーー!」
オル「トラー!待ってろーー!・・・マゲやぁぁぁ!!待てごるぁぁ!」

なんと!オルは急旋回!敵Pを追いかけ回しだしました。
ケロ「いや、オル!トラが><w」
オル「るっせー!オラオラーー!」

オルは敵Pをぶっ叩きました。 
オル「ぎゃーーーーー!!タスケテーーー!」
逃げ回ってる敵を叩いたら、なんと敵は5人!完全にピンチ!
2vs5完全に分が悪い。
ケロ「オル逃げてーー!」オル「もう逃げてるーー!」ケロ「ハヤッ!」

逃げられるわけもなく、2人とも死亡。。

オル「テヘw」ケロ「・・・・・。」

2人は改めてトラの救出に向かう事にしました。
オル「トラー!待ってろよー!・・・あっ!シブwww」

オルは久しぶりにシブに会いました。
オル「久しぶりやんw元気にしてたー?w」
シブ「久しぶり~w元気にしてたよーw」

2人は久しぶりに会ったもんだから会話がはずんでしまいました。

トラ「タスケテーー!」
オル「トラちょっと黙ってて!今シブと久々会って話してるから!」
ケロ「ははは・・・。」

30分ぐらい話して、シブと合流し3人になってまたトラの救出に向かう事になりました。

そして、敵の本陣近くで、ボロ雑巾のようにされたトラと合流!
戦場にいる仲間の救出に成功し、あとは謙信を倒すのみ!

オル「よし!ついにここまで来たぞ!謙信ぶっ叩こう!」
トラ「え?4人で?」  ケロ「死ぬよ?」
オル「俺に任せとけ!」

オルは近くにいた人を拉致しました。

オル「いくどーーー!!」

オルは拉致した知らない人を先頭にし謙信を叩きにいきました。
しかし、先頭の知らない人は謙信叩けずに襲われました。

知らない人「俺の屍を越えて行け!」
オル「ありがとう!」

オルはついに謙信を叩きました。
そしてここからがオルの本気度MAXの戦いです!
Nol14111303.jpg
あの謙信に!!Nol14111304.jpg
渾身の一撃を!!
Nol14111305.jpg
ぶち込んでやった!!

おしまい。

あんまり激しい戦いだったので、この後のssは撮れてません><
ただ、あの謙信をあと1歩と言うところまで追いつめた事は語り継がれるだろうと思いますw

話盛ったと感じた人は↓クリクリw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
