スポンサーサイト


パンツ獲ったり獲られたり!

こんばんわ!
最近は攻略とかやるわけでもなく、ただみんなとお喋りするだけな日が多いですw
みんなでお喋りも楽しいので好きですw
この日は、大阪でイツとイチャイチャしてたんですけど、ぐいぐい来ないのでちょうど合戦から帰ってきたトラとイツで3P
かくれんぼしよう!って事になりましたw

んでイツが隠れて俺とトラで探す事に!

イツ「最初に見つけた人にパンツあげる

どーーーーーーーん

トラの目つきが変ったのを今でも覚えてます。
そして変態だらけのかくれんぼ大会が始まりましたw

「オラオラオラオラーーーー!!」
トラにパンツを獲られるわけにはいかない!俺は必死で探しましたw

トラ「くそう!パン、・・・イツはどこだ!」

トラも必死です!w

そして、走り回っていたら俺、見つけたんですけど・・・・。

「え?まじ?それ・・隠れてるの?」って所にいました><w

普通にお城かなんかの後に座ってました・・。
イツはものすごく隠れるの下手って言うかwまあいいけどww

「パンツ獲ったど゙ーーーー!!」
とりあえず、パンツをもぎ取ったので、次は俺が隠れる番になりましたw

隠れるところ探してたらすげーいい死角を発見ww
これは見つからないだろーって思って隠れましたw

「もーいーよーw」

ドキドキしながら待ってたら、トラが早速近づいてきました@@
やばい!見つかる!結構ドキドキしてました。

トラ「パンツ獲ったどーーーー!!」

うわ~><見つかった~~><ってトラ???
こいつ・・・・純粋にパンツが欲しいのか!!!俺のでもいいのか!?@@
俺はトラが分からなくなりました。

心にモヤモヤが残りましたが、最後はトラが隠れることに!

トラを探し始めたんですが、全然見つからない><w
俺トラのパンツなんか欲しくないので探すのやめようとしたその時!!

イツ「パンツ獲ったどーーーー!」

なんと!イツがついに見つけましたw

トラは残念そうに俺のパンツを差し出しました。

おしまいw

って、今回もいろいろモリモリ盛って書いてしまい、怖くなったので許可もらってからの更新ですww
かくれんぼ大会はツクがやりたいって言ってたの思い出して、今度はもっと大勢で変態だらけのかくれんぼ大会
やりたいと思ってますw
意外とハマりますw


変態だらけのかくれんぼ大会のイメージ画像ですw
4Nol14111500.jpg

4Nol14111301.jpg

↓パンツ欲しいやつはキュンクリ!↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
