大事件!!…?

こんにちわー!
今をときめく三好梟の梅zou!です( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ鯖統合しましたねー!(◎_◎;)いやー、まさかこんな時代がくるとはっ!!
統合のおかげで大阪は三好家にも人がいっぱいです^_^

いやー、こうも人が多いとなんか落ち着かないっすねー!まるで地方の片田舎から大都会へ出稼ぎに出たみたいな感じです( ̄^ ̄)ゞ

とは、言うものの実は梅zou!はまだ統合してからインしてないってゆーf^_^;てへぺろろろーーーん!!

ん?何故かって!?
まぁ仕事が忙しいとかそんなくだらないこと書くためにブログやってるわけじゃないんで、ちゃんとした理由があるんすよ!!

こないだね、課金更新のためファミマに寄ってWEBマネー買ったんすよ!
あ、梅zou!アナログ派なんでカード引き落としなんてハイカラなことしてないもんで(≧∇≦)

で、チケット買ってね、家に帰っておばぁちゃんに貰った大根やら水菜を冷蔵庫に入れたり、ついでに部屋片付けたり、ムフフ❤️なことしたりしてたんすよ!

んで、いざインしようと思ってWEBマネーでプレイチケット買おうとしたら、どこにもWEBマネーがないんすよ!(◎_◎;)

あれ?どこやったかな?とこん時はどっかにあるとタカくくってたんすけど、車探しても、部屋探しても、水菜の中探したりしてみたけど、ないっ!!どこにもないっ!!

はは〜ん、わかったぞ、さては梅zou!が諦めてもう一回WEBマネー買ったら、ひょこっと出てくる、あの経済回復を狙ったアベノミクス効果だなと思い、その手に乗ってたまるか!!と言わんばかりに、イン諦めたんすよ!
翌日、探してないフリしながら、流し目使ったり、不意打ちの振り向きを使ったり、そりゃーもうありとあらゆる技使ってやったんすよ!!
気合なくなるくらいにね(≧∇≦)

そしたらね…

ないんすよ!WEBマネーが
っ!!

気合もなくなってなんも行動出来んくなってね、大人が大好きな金で解決することに決めました!

梅zou!今日、インします!!( ̄^ ̄)ゞ

今ね、アベノミクスは失敗だとか是非を問うために解散総選挙することなったりで世間が賑わってますけどね、間違いなく梅zou!はアベノミクスに貢献しました!
無駄にWEBマネー買うことでね( ̄^ ̄)ゞ

ちゃんちゃん。

あとね、今マイブームの歌はね、井上陽水さんの「夢の中へ」です^_^

🎵探し物はなんですか〜
見つけにくいものですか〜
カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに〜

まだまだ探す気ですか〜
それより僕と狩りしませんか〜
信の中へ 信の中へ〜
インしてみたいと思いませんか〜
うっふっふ〜ん🎵

by 梅zou!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR