変な人

こんばんは!
超大作の後の更新でいささか緊張気味の梅zou!ですm(._.)m

今日は信オン、スピンオフ『飯落ちしてきまーす』の裏側をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

今日もいつものように『飯落ちしまーす』と仲間たちに声をかけ、PC落として、三連休最後とゆーこともあってお出掛け準備( ´ ▽ ` )ノ
行き先はすったもんだあった結果ギョーザの王将へ( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、普通に飲んで食って、さぁ帰ろーかいとなってレジに並んでる時に衝撃の現場が飛び込んできました!!

前に並んでた、テンパ気味でヨレT来た冴えない感じのおっちゃんが907円の会計に対し、1100円出しよったんです!(◎_◎;)

店員さんも、ん?とゆー顔しつつもマニュアル通り「1100円お預かりします。193円のお返しになります。」

1010円出すならまだしも、このおっちゃん、俺暗算得意やでみたいな雰囲気出しながらちんぷんかんぷんなことやっておりました(*_*)

ダサいことするなら、せめて身なりはキレイにしようと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ

by梅

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR