大阪は今日も賑やか!


こんばんわ
ブログの更新今日はひさびさ激しいねこの勢いに乗って気合入れてもう1回しちゃうよ

サーバー統合して数日経ちました!集団会話にも新しく人が増えて盛り上がってますw

統合初日に大阪ウロウロしてたら、めっちゃオーラを放つ人発見したんです!!!
筆頭と早速ナンパしたんですけど、「ちょっとまってw着替えてくるw」って走り去ったんです!

着替えってwねぇ
筆頭と2人で待ちましたwあのカブキのエロイ装備みたいなのに着替えて来るんだろうなーってw
Nol14111901.jpg
オル「アニキ!!俺もう待てんす!探してくるっす
ダン「まあまあまあwもうちょっと待とうやwあっ!!あれかな?




「おまたせぇ

ダンオル「?????」
オル「え?誰?僕たちちょっと連れ待ってるんで。。。」
ダン「・・・オル!オル!」
オル「アニキどしたんすか!めっちゃ汗出てますやん!!」
ダン「こ、こいつ。。さっきのやつや!!」

オル「おええええええええええええ!!!」
「着替えてきちゃった
Nol14111900.jpg
さっきのオーラは一体ドコへ!!




オル「アニキ!こいつビンタしてもいいすか?」
ダン「まてまてまて!さすがに手出しちゃまずいだろ・・。俺に任せとけ!」


ダン「こ、こんばんわ^^;」
Nol14111903.jpg
女「九重のぉ~。雲居を出でて行く月のぉ~よぉぉ~!ポンッ!」
ダン「!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
バチンッ!!!
オル「ア、アニキーーーーーーー!!!」

大阪の町にはまだまだいろんな人がいそうですおしまいw


↓大阪でワイワイやりたい人キュンクリ頼むよw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR