修羅場❤️

最近…

一門そして集団会話仲間が増えて俺も調子に乗りすぎてイチャイチャばっかりしてたす❤️

そんなある日…

赤:ダンチチなんじゃこのズ◯公わぁウチ以外に♀がいるなんて!ぶち殺したろぅかぁぁあ!どばっしゃいっっっ

五木:なによ?ダンチチこの臭そうなパ◯子はっwいてまうわよwww

赤:なぁにぃーどばっしゃいっっ


赤、五木:あんた?ドッチを選ぶのさ?

ダンチチ:ガ━(ŎдŎ;)━ン

ダンチチ:俺は五木を…

赤:┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


ダンチチ:しぃませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

五木:貴様頭の下げかた知らんのかっ?キッチリ教えたろか?あん?こらっクソ◯キがっ

ダンチチ:いえ…知ってます…すいませんすいませんすいませんすいません…

五木:キッキリ下げてみんかいっ

ダンチチ:ははははいっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭ぉは

夢見てました^_−☆

こんなことwあるわけないよねww

俺には◯が❤️

キュン❤️キュン❤️きた?by団

⬇︎◯←埋めれなかった方はクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR