術ニン上手い人神!

ネタ切れ中なので、俺の術ニンの事について語りますwオル

今日は合戦で遊びましたw
構成の関係で、まったり専門術ニンで挑む事になったんですけど、俺術ニンの事全く知らないんです;;

いろいろ指示をもらえるんだけど。。
理解不能;;技の名前も分からない><この技やったらどうなるか説明文読んでもいまいち><
沈黙やる事を覚えた瞬間沈黙ばっかりになってしまって、そうじゃない!って言われたりw

ワンランク上を目指さないといけないなと、思いました><
ずーっとやってると慣れるんだろうけど、なかなか動かす機会がないです。

普通の痺れと金縛りってどう違うの?w
聞きたいことはいっぱいあるけどねーw本人にやる気がないのが1番ダメね><
吸収しないだろうからw

実はこのキャラ1stキャラで無印時代からずーっといるんですけど、レベル67だったかなw
昔を思い出すと、このキャラの思い出いっぱいw

始めた頃はまだ若いので美濃のなんだっけwみんないっぱい集まってた町に行って、レベル50の人集めて
レベルあげたいからどっかつえーとこよろしくwとか無茶言って攻めまくってましたw


修得遅れるよ?とか言われても関係ないっすwって感じでw
あとで痛い目見たんですけど><w

当時、隠れてブシュってやるやつが最強だった気がしますw
もうわかるでしょ?w名前も出てこないw

とりあえず俺が術ニン出す時はみなさん気をつけてくださいねw
刺激が欲しい方は、是非ご指名をw


↓何かメンテらしいからキュンクリねーよw↓
それでは!俺が!キュンクリックを貼り付けとくねwwwby団

⬇︎団ちゃん優しいと思ったらクリックよろすくお願いしますw⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR