スポンサーサイト


合戦会話で!

合戦してたら合戦会話でみんなえいえいおー!な感じで頑張ってるんですけど。
ある時、オルの一門の筆頭がお手柄だったらしく、○○ナさんーーステキー
って、みんなで言ってたんもんで、俺もついつい言ったんですねw

そしたら、オルの筆頭めっちゃ恥ずかしかったみたいで、ブログで怒られましたw
特にまさ○さんが激しかったらしく、まあ伏せてたけど、「恥ずかしいのでやめてw特に○○るさんww」って書いてましたw
まさるさんどんまい

まあ、恥ずかしいけど大手柄だったんだから自信持って答えてくださいよ
オルの一門の筆頭は合戦させたらマジハンパねぇっす!

対人レート本人に聞いてみて下さいwコーヒー噴き出しますw

許可もらってないので消せ言われたらすぐに消しますwww

↓合戦祭りだワッショイ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

うちの筆頭は筋トレマニアですからw
わっはっはw

No title

織田が家臣、4垢のなしうの人です(´・ω・`)

ニダ守ってる時に○○ナさんが敵徒党を目の前で解体してたんですが・・・

単騎で7人徒党相手にしてたような。。。?

で、勝っちゃったというw

「関羽とか張飛かよw」って思いましたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
