武田信玄イザっ勝負♪

天下分け目の戦いの盛り上がりに便乗して!金曜日に武田信玄を、ブチのめすの会を開きましたw

そして!到着!

いざいざいざ勝負♪

ん?

ん?

勿論^_−☆

到着できるかいなwww

幽霊になってましたガ━(ŎдŎ;)━ン

て…ことで…

楽に取り付ける!

今川義元にチャレンジ♪

てか?防衛とかほとんどいないし…

普通に取り付けすぎるのも…

ま!楽でいいね(笑)

そして!勝負┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

おいおいおいwww

お歯黒の分際で!

この!俺様を!

どこの馬の骨呼ばわりしやがって!

お歯黒君^_−☆

君の力を見せてみなさい^_−☆

3分後…

壊滅。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁーあれす!

俺に勝てる訳がないwww

てことで…

四天王あたりにしときます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

的場源四郎を発見^_−☆

さすがに負けないす(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

弱体無しで勝負したかったなwww

ごめんなさい(;^_^A

調子に乗りました…

こんな感じに楽しい週末を遊べましたよ^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎題名詐欺だと感じた方はクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ps 徒党員様!俺が完全回復とーしたのは!内緒にしててね^_−☆










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR