

小谷襲撃事件!!⬅︎Part2

先日の小谷襲撃事件!!

カメラは見ていた!!

開幕1ターンで!このざま(笑)

⬇︎

20140916191056821.jpg

この事件をブログにアップしたのは良いが…

いゆさん:ダン、オル、めう!でてこいやぁぁっ!

勿論♪呼び出し♪♪♪

イユさん:お前らっ!次!あんな情けない姿を晒したら!!!こうだ!!!

イユさん:んぐうううぅぅー!

20140916191916055.jpg

イユさん:んやあああぁぁー!

20140916191917fa8.jpg

イユさん:どばっしゃああぁいっっ!

20140916191919515.jpg


ダン、オル、メウ:はひ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

次回!7人徒党で!キッチリ勝負してみますね♪

求:参加したい方^_−☆いつでも連絡下さいね^_−☆


追伸 天地人一門の皆さん!いつもお世話になっております!

このような!ひどいブログしか!まだ!書けませんが!!

今後ともかわらぬ!ご支援を宜しくお願いしますm(_ _)m

キュン❤️キュン❤️コサシタイ!by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
