天下分け目の合戦!梟代表!

天下分け目の合戦も、そろそろ7:3くらいになって来て盛り上がってます!

今日の、梟代表はエースのトラも怪我から(リアル寝てしまう)復帰して代表に合流!
これで負けたら承知しないぞ!って布陣で臨みます!

合戦って本来生きるか死ぬかの真剣勝負なんでねw
みんな気合入れてssでも撮ろうじゃないですかwってことで並んでもらったんですけど一つ気になる事が・・・。

ダン&ユイなんですけど。。
今から生きるか死ぬかの戦いをしようって時に・・・

ラブラブじゃないか・・・・!!

Nol14120300.jpg
と言うわけで、今日も合戦でお祭り気分な梟徒党でした

おしまいw

↓イチャイチャしてーやつは梟にこいよ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

ずきゅんずきゅん♡

ついに…

キュンキュンを超えたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR