野良で天下へ参戦♪

俺?もしかして!

この度!帰参してからの1年!

野良募集に参加するの初かもwww

ま!なんせ!バーなんて関係ないぜ魂が発動する俺には野良(;^_^A向いてないかもね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
それでも!たまには!と!シーマもおるし参加してみるかwwwシーマを野良に放つのも危険かと♪調子に乗って新山星さんの徒党へ参加!

ワクワク❤️ドキドキ❤️

とりあえず!

弱い武将?誰だったか忘れたけどw

楽に倒したが…

その中で俺の仕事をキッチリ見つけたす^_−☆

党首さん!海外の方で日本語OKだが!

あまり会話しまくるタイプじゃないらしい( ੱ ಒౢੱ)あ!腕は一流だからね^_−☆

んで…リアルでギプスをしてチャットキツイよさんが!1名おるしwww

ならば♪俺が♪盛り上げるぞっっ❤️

と…

何気に信キュンパラダイスを徒党員に宣伝してみた^_−☆

するとwww

食いつくたwww

しかも!俺のファンを(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

発見してもうたwww

どうしよう(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

俺には◯イが…

ユ◯すまん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

すいませんw半分冗談すwww

話しかわって徒党にいた!

勇者俺の姫さん❤️

俺の勝手にss晒しますの発言に!

嫌だ(ーー;)止めて(^^;;辛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )とかwww

俺には好き*\(^o^)/*キテ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥お願いバンバンキテェ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァェェァァァ

にしか聞こえない❤️

てなわけで^_−☆

昨日♪野良徒党で遊んだ人達❤️
⬇︎勇者俺の姫さん⬇︎


あわててss勝手に撮ったので…

撮り忘れさんがおるし…

そんな俺って?かわいい?www

⬇︎俺がのぷ長さん⬇︎


⬇︎しまなみ海道0さん⬇︎


⬇︎ミラコスタさん⬇︎


⬇︎新川星さん⬇︎


あとは!シーマおじいちゃんと俺!

結果www

まぁ俺が会話盛り上げよーと!必死に努力する=バー見なくなる=負ける( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そんな最後で締めくくりましたがw

久々の野良徒党!楽しかったす^_−☆

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

⬇︎晒してほしい方はクリックよろ⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あ!ここを見てる皆さん!最後に一つw俺!すぐ!一門仲間にしたがるので注意してね^_−☆











関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロさんはじめまして^^

あまり頭のよい俺じゃないすが^^

ねっとり絡むのは得意なので^^

絡みあいましょう♡

ずっきゅんずっきゅんいわします^^

あ…♂はははははははちょと><W

なんて^^今後とも宜しくです^^

No title

こんにちは!
いつも楽しくブログ見てます!
キュンキュンしっぱなしです

俺も一門筆頭してますので、よかったらそのうち絡んでください!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR