スポンサーサイト


筆頭補佐崖っぷち♪

最近、一門がにぎやかになってきてます!

だがしかし!けしからんやつがおる!

その名も!うめちょす!!!

こいつ!何がけしからんって!

リアルで俺の店に来ててさ!

なんだか!リアルで嫁がどーのこーの仕事がどーのこーのチケット無くしたどーのこーの右肘に違和感がどーのこーの!
悪態をついてやがる!

を?

俺も限界あるよ?

見て!この面!ムカつく


さすがに温厚な俺ちゃんもイライラしだした!

んで極めつけは!

俺!オルのブログのユ◯さんの!イチャイチャぷり?見た見た見た?って!デレデレしながら!自慢したわけよ!

そしたらさ!

え…

そのままフリーズ…

どーする?wwwうめぇー!読んでないのかぁぁぁあー!www

筆頭補佐として!強いボスに行くとか!徒党をまとめるとか!そんなんどーでもいいwwwエロブログを、書かないなら!せめて!ブログ読んで!クリックだけせんかいっっっつ!

とりあえず


座らした^_−☆

ここから朝が来るまで行儀^_−☆

騒ぎさん!すいません!俺!騒ぎさんも!うめちょすに軟派されて一門にキャラを入れてくれたのに…うめちょすと!まだ?梟で出会ってないよね?その話しで2時間!行儀しときました^_−☆

あ!

詫び入れさします♪


ひとまず今日は俺も仕事あるしここまで!とりあえず改心さしたはず…

次!あれば!うめだけに!埋める!

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

⬇︎反省してない!思った方はクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ps本人いわく次は切腹するらしいwww













関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
