天下分け目の「梟VS天地人」!

最凶悪ふざけ軍団梟VS伝説のプロ集団天地人

ついに、対決の時がやってきたんです!
伝説はここで終わらせてやる!と意気込む梟一門!今日の選抜メンバーはこちら!
エースのトラはまた怪我(寝てしまう)で不在だけど、梟の選手層を甘く見てもらったら困る!
エースの代わりは一門の筆頭であり、数々の悪ノリで世間をお騒がせ中!「ダン!」
もう負ける気はしない!!
Nol14120501.jpg
また、みんなで気合入れてssをパチリ。
よっしゃーーー!いぐどーーー!
って時に。。

「あれ?ツクのパンツ見えそうじゃない?」
「まじでまじで?」
「おぉ~~w」

ってな感じでいつもの緊張感のない梟ですw

どうやら天地人の人を待たせてるらしく、それはまずいね!ってみんな急いでたんですがw
さすが筆頭!「わざと遅れて、相手の冷静さを欠く」作戦だったらしいw

そしていよいよ!天地人とのガチの戦い!!

オル「オウオウオウオウ!テメーら!地獄見せてやんよーー!」
ツク「相手には聞こえないよ?」
オル「・・・・。ツク帰ってマジビンタね。」

相手にとって不足なし!!
Nol14120502.jpg
開始早々、敵の異変に気付きました!
ナント!!!7忍徒党ww
天地人は完全にシャレ徒党で来てました><こっちは、本気www
そんなの関係ないもんねw
逆に勢い付く梟一門!
「ヒャッハーww」
Nol14120506.jpg
あっさり倒しておつかれ~♪って言ってたら、筆頭が。。
「天地人次ガチで来るから待ってろって;;」

あーあw梟一門やっちゃったwシャレ徒党にガチで行くもんだから怒らせちゃいましたww

そしてガチ天地人登場><w

オル「あの、さっきはすいませんでした^^;えへへw」
ツク「相手には聞こえてないよ?」
オル「・・・。ツク帰って往復ビンタね・・。」
Nol14120509.jpg

おしまいw

この後は言わなくても分かるよね?w
瞬殺されてみんな無かった事にして帰りましたw

↓天地人倒して名を轟かせたいヤツはクリクリキュンキュンw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR