猿回し~の?

最近…

集団会話が攻略の話しばっかで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

正直…

英会話を聞いてる気分な俺…

そんなのじゃ!

ブログネタが!

ない!www

てな訳でw

引き出しをあさったら

可笑しなss出てきた(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

わいがオールの猿回し❤️


え?

どしたん?

楽しいよね?

俺…

このss見て…

笑ったもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

あー!ブログネタがないwww

あ!思い出した!

うめっ!切腹せいwww

これ見て( ੱ ಒౢੱ)

インするする詐欺のうめ氏からの!LINEが来た!お?こんな時間にどした?何かあった?心配なって開けばwww

ポコポコかよwww


また!ポコポコばっかしやがってwww

インしてwwwブログ書かんかいwww

しかもwww今だLINEの返事来ませんw

はんぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

では!明日も頑張ってブログネタを探すぞ❤️

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎晒されたい人クリックよろ⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR