スポンサーサイト


これが俺達のやり方だっ!

最凶の悪ふざけ!ここに極めたりっ!!

って事で、今回は天下分け目の合戦に最凶一門「梟」がついに本気出してしまったお話

三好最凶ともなると、やっぱり他のやつらとは一味違うね

見よ!!梟の本気を!!!

ホウ「どばっしゃぁぁぁぁい!!」ダメ2万
Nol14120704.jpg

オル「どばっしゃぁぁぁぁい!!」ダメ100万
Nol14120702.jpg

敵「おらっ!!」ダン「ひぃぃ!」
Nol14120705.jpg
やっぱ筆頭クラスになるとね、ssのタイミングも神
素人じゃこのss撮らせるの無理ね

こんな感じで敵をバンバンなぎ倒して行ったんです


そして合戦もいよいよ大詰めを迎えました
思えば、ここまで来るのに色んな試練を乗り越えてきた梟精鋭部隊!!
今こそ見せるとき!梟一門の集大成!


ダン「ついに俺たちここまで来たぞ!」
ホウ「ついに梟一門の名を天下に轟かせる日がきたのね!」


ダン「俺たちの力見せつけたれやーーー!!」
ミンナ「オー!」


ダン「よし!今だ!全員かかれーーー!!」
ミンナ「オオオオオオオオオ!!」




カンカンカンカン!カンカンカンカン!
Nol14120712.jpg
ダン「オル!オル!」
オル「なんすか?」
ダン「イツのトンカチ姿セクシーくない?
オル「うわやべぇすね
オル「ダンさん!イツ1番前でカンカンさせましょうよグヘヘ
ダン「オル!筆頭の俺に任せとけ


ダン「イツ!お前今から特攻隊長だから1番前でカンカンやれ!」
イツ「はぁ~い

ダンオル「キューーーーーーーーン

ばかだねぇ~ww


↓まだまだ悪ふざけやめないw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
