

覚醒の章♪新システム詳細♪

とりあえずブログは見てるけど信オン公式HPなんかみてねぇぇ貴方の為にブログネタの尽きた私が勇気をもってコピペしました^_−☆

信オンの?ツッタカター?の所へ張り出されてたので、見てみると良いかもす!


⬇︎ファミ通~⬇︎
戦国の世を舞台に、天下統一への戦いが描かれる人気のMMORPG『信長の野望Online』は、2015年にはついに12年目へ突入。12月に発売される注目の拡張パック『覚醒の章』でも変革がなされ、大きな進化を遂げるという。それははたしてどんなものなのか。『信長の野望Online』プロデューサー渡辺知宏氏とディレクター川又豊氏、ふたりのキーマンに本作のコンセプトから新システムの詳細まで、その内容と魅力のすべてを語っていただいた。
⬇詳細はこちら⬇︎︎
http://www.famitsu.com/news/201410/24064300.html

役にたった?w

こんなコピペのブログですいませんw

皆さんwブログネタを提供してw

ブログネタが尽きてるよ(^^;;

また?下ネタばっかに…

でもさ?このブログ信オンの宣伝には?なってるよね?1日平均200回以上開かれてるだぞww頼むw俺に平蜘蛛ださんかいっっww爆発するから❤️

キュン❤️キュン❤️こない(^^;;by団

⬇︎梅に下ネタお願いの方は⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
