ブログで初!漫才します!!

シマオル「どもーーーーー!」

オル「いやー最近夜も涼しくなって、そろそろ秋がやってきそうですねー!」
シマ「でも、まだまだ残暑が厳しいですよ?」

オル「そうですねー!まだまだ暑い日が続きますんで熱中症とか気をつけてくださいね!」
シマ「ナンデヤネンッ!」

オル「・・・・・・。いや、熱中症と言えばあれですよ、水分補給!これ大事ですからね!」
シマ「水分補給はいいですけど、塩分取らないと意味ないからね?」

オル「あら!君えらい詳しそうやな!どゆ事?」
シマ「汗で水分と塩分も出て行くからね、だからイカの塩辛を一口パクっと食べてやね、こーやって水をクイっと・・」

オル「君、それ焼酎やないかいっ!」
シマ「え?ダメなん?」

オル「そんなもん、ダメに決まっとるやろっ!誰が炎天下の中、焼酎で一杯ひっかけとんねん!」
シマ「美味いのに・・・」

オル「美味いのにやあらへんがな!まあ、熱中症も大変ですけど、夏と言えばやっぱり海!」
シマ「あー海いいねー」

オル「君、今年は海行ったの?」
シマ「まだ、行かれんね。」

オル「え?行かれん?なんで?」
シマ「まだ鎧倒してないからね。」

オル「鎧?・・・ってそれ信オンの話やろ!」
シマ「ダメなん?」

オル「いや、いいけど、今信オンの話やないからね!」
シマ「いいやん!」

オル「もう君とはやっとれんわっ!」
オルシマ「どうもありがとうございましたー!」

なんつーか、ブログって3日でネタなくなるもんなんですね。。
漫才かいちゃったよ・・・><自分で2回見直したよ、恥ずかしいよ。
もう夜中や・・・明日も仕事や・・・。

2回見直してね、画像見たらね、オルは向かって右wシマは左・・・。
ボケとツッコミ逆やったし・・・もうやり直す気力もございません><
次からちゃんとします><おやすみなさい。

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ツッコミ
関連記事

コメント

あ、素で名前晒してもーた!(◎_◎;)w

おーるさん、大丈夫っす!一回だけ笑ったよ( ̄^ ̄)ゞ

最後にクスリとね…( ̄▽ ̄)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR