信長の野望Onlineサービス終了のお知らせ。

はいはいはいはいwびびった人ごめんねw

今日は、サービス終了になっちゃった時の事書きますw

みんなはもし、その日が来たらどうする?
大好きな知人のみんなと、もう話すことも出来ないってなったら・・・。
サービス終了って聞いて、まず何をしますか?

いろんな所もう1回見てまわったりもいいねw
知人と最後の最後までお喋りもいいw
あとは、ずーーーっと倒せなかった強いボスに挑戦とかw

まあ悔いが残らないように、最後はほんとにやりたい事をやってくださいw
それぞれ好きな事をやるのがいいんですけど、これだけはやっておいた方がいいかもしれないって事あります。


自動の課金をとめるw

もしかしたら、サービス終了後も引き落とされるかもしれないよ?w

↓ずっと信オンで遊びたい人キュンクリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR