才谷梅蔵!

こんばんわー( ̄^ ̄)ゞ
梟の梅zou!ですm(._.)m

みなさん、12月忙しくされてますかー?いよいよ覚醒の章が来週実装ですねー(≧∇≦)
楽しみー!!と思いながらも最近イン出来てない梅zou!としたら、覚醒の章を来週から楽しめるかどーか…T_T

まぁそれはそーとこのブログはもっともっと盛り上げて行かねばと思いつつ、インしてないからネタもなく…(^_^;)

てなわけで、今日はありきたりの『あれ』をやっちゃいます!!

さ…最高の男!
い…イカした男!
た…頼もしい男!
に…忍耐強い男!
う…うっとりさせる男!
め…メロメロにさせる男!
ぞ…ゾッコンLOVEにさせる男!
う…うんこ梅蔵!



( ̄^ ̄)ゞ

そうです、あいうえお作文です!
梅zou!はその名前が表す通り、うんこヤローなのでした!(≧∇≦)

そんなうんこヤローにメロメロきたらクリクリしてね❤️

by梅zou!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR