一身上の都合で…

ん?

なんの?

都合だよwww

と…

ついこのキャラを見たら思ってしまうw

将星からの友達を発見したので!

一身上の都合で晒してみるwww


くそう!このヘンテコな僧兵率いる3垢…見覚えがある( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )武田との合戦でオルちんと僧兵ばっか叩いて遊んで時…

確か俺たち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ボッコボコにされとるすわ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お前だったのかぁwww


あw顔が切れたwww

しかし!僧兵と言えば!

思い出す事がある!

僧兵ばかり狙って叩いてたらw

やたら!タイマンばっかしてる僧兵が3キャラいて!僧兵強くて…俺ボッコボコにされるばっかで悔しくて!僧兵に勝つぞ!って!やってたらw俺!やっとこ勝てるようになって!勝ったのね^_−☆そったら、今度はその僧兵が盾と2人徒党になりやがってwwwもちろん!俺はオルちん呼び出して僧兵狩りをしてたらw近くにいた、僧兵達が集まって僧兵徒党を作ってリベンジに来たりwやたら!俺達ばっかを叩いてくる僧兵さんwww特にオルさんを叩いてきてたのはw笑えた良い思い出すね!演武…僧兵に無敵よね!

あの日のオルさん!渋かったす!w

んで!来年は帰参し2年目に入るし!
俺達も!そろそろ!対人徒党戦も練習していきたいなぁ!と…思ってたところ!

どこかのブロガーさんが武田の道場で対人徒党戦の練習してるとか書いてたの発見!^_−☆今度!突撃してみるす!w

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎晒されたい方はクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

釣れたぞw

はじめまして^_−☆

完全に食いつきましたねo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(΄◞ิ౪◟ิ‵)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

へへへっw

まだまだ!よわっちですが!また!参加さしてくださいね^_−☆

はじめまして^^

どこかのブロガーってもしかして私の事かな?
って思ったのでコメントしちゃいましたw

道場で対人練習会やる時は
また告知ブログ書くと思うので
お暇だったらぜひ遊びに来て下さい♪

キュンキュンに負けないくらい
もふもふ頑張りますww

お会いできる日を楽しみにしてますね^^
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR