えもん…w

さてと…

信もできないし…

マジで暇な1日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

信中な俺は…震えがとまらず…

気がつけば…

コントローラーを握ってる次第…

もしかしたら!メンテ?終わってんじゃね?

と、pcを立ち上げてみたりw

病気よね?w

とりあえず!

ネタが無いので!

こないだ!捕獲した!えもんを!

晒しとくね(笑)

てか梟には10キャラ近いザイルがいるのですが…⬅︎もちろん!中身は全て別人ね^_−☆

それに対抗して、梅がwえもん軍団も作りやがった!www

基地の中に!えもん!発見!ってな通報を受け!捕獲した次第www

その時のssがコレw


オルに頭から袋をかぶさして!

もちろん!俺は足を掴んでw

捕獲成功^_−☆

最近、ダンがオールとか、俺がオールとかwwwよく偽物が現れるからwww

つい、調子に乗って捕獲して取り調べw





ん?

勿論www

知人の◯宗さんでしたw

キュン❤️キュン❤️こない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )by団

⬇︎俺も晒してぇな方は⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR