ついに始まった!覚醒の章!

Nol14121700.jpg
みんなまちにまった覚醒の章が始まりましたよw
早速初日にインしましたw
いろいろな仕様の廃止、変更がありましたw拠点戦廃止!生産潜在廃止!知行廃止!城下町廃止!
え?城下町も?
いやいや!聞いてないよ!でも入れないww
・・・・・。
不具合かよwww
またしてもコーエーやっちまったなw
まあいつもの事だからおっけーですwすぐに直してねw

稼業ってのいじくってたけど、全く理解不能ですることねーなー。って思ってたら。。
大事な事忘れてました@@w
あっ!新技能や!!w

ダッシュで目録を取りに行き、修得の悟りを惜しげもなく使い即皆伝w
ワクワクしながら外に出て獲物を探しましたw

「うへへwヘビ発見w」

ぶったたいてやりましたw
演舞さいこーwカッコイイw
見て下さいwこの演舞ならではのトリッキーな技をww
Nol14121702.jpg
クルクルどばっしゃああああい!ですw
Nol14121703.jpg
いやぁwほんと覚醒しちゃってるよぉw楽しいw

で、ルンルンで町に戻りました。
大阪の秘密基地でとりあえずみんな来るまでまったりしようと思って戻ったら・・・。
「がふっ!!」
Nol14121300.jpg
パ、パンツから何かでてる
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「覚醒の章になったから出たんや・・・。」

新章になっても最後はやっぱりパンツでしたw

おしまいw

↓新章も楽しもうねw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR