スポンサーサイト


殺陣の技はすばらしい!

信長の野望Onlineもついに技能にネタをほりこんできました。
マジで笑うよねw殺陣のあれww

それでは噂のあの技の一部始終をご覧下さい!
必殺・・・・。名前知らない!w



ツナ「なぞなぞじゃぁぁ!パンはパンでも食べられないパンはなんじゃーーー!?」
ツナ「おらおらおらーーーー!!」グルグルグル
敵「あわわわわ・・。えーと、えーと・・・。」
ツナ「おらおらおらーーー!はよ答えんかいーー!」グルグルグル
敵「あっ!フライパン!!!」
Nol14122012.jpg

ツナ「ブッブーーーー!!はい残念ーー!」
Nol14122013.jpg
ツナ「正解はこれじゃぁぁぁぁ!」
敵「え?違うの?」
オル「正解なんじゃ・・・?」
ツナ「よー見らんかい!!」
敵「え?え?え?」
ツナ「ほれ!これが見えんのかいっ!」
オル「あっ!パンツや!!」
敵「うわぁ!やられたぁぁ><」(←ダメ受けた瞬間w)
ツナ「ケタケタケタケタw」
Nol14122014.jpg

おしまいw

ss撮った時とか全然気付いてなくて、あとで画像見た瞬間ふきだしましたww
俺もってるわ~~wブログの神様降りてきたねw


↓信キュン=パンツはやめてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

パンツって奥が深いですよね。
知らんけどw

No title

パンツ大好物です。
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
