

お願いだから読んでみて( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわっ!もといおはよーございますm(._.)m
全くもってイン出来ない梅zou!ですT_T
師走…師でさえも走るほど忙しいと言われるだけあって、仕事にバイトに飲み会に忙しさを満喫しております( ̄^ ̄)ゞ

はてさて、最近インしてないため今日も信オンから離れたブログになりますが、ご静聴頂ければと思いますm(._.)m
あ、ブログで文章だからご静聴はおかしいっすね!(◎_◎;)
なんて言うんだろ?熟読?愛読?よーわからんけど、まぁ最後まで読んでクリクリしてね!
そしたら宝クジ買ってる人は当たっちゃうかもよ?!
買ってない人は当たらないけど、まぁこのブログ開いたってことは暇でしょうから、最後までよんでクリクリしてね( ̄^ ̄)ゞ

さて、本題ですが…





STAP細胞、再生失敗しましたね…。



小保方さん理研辞めるってね…。



出光興産が昭和シェル吸収合併の交渉始めたってね…。



今年の年末平均賞与84万円だってね…。



ガンって怖い病気だってね…。



車って便利なんだってね…。



春の次は夏なんだってね…。



梅zou!ってイケメンなんだってね…





落ちを見失いましたT_T

次はもっとちゃんとしたブログ書きます!
板汚し失礼致しましたm(._.)m

無駄な時間費やしてしまったと思った人はクリクリよろぴく!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
