スポンサーサイト


もふ!発見!!

この日がこんなに早く訪れる事になろうとは。。

信キュンパラダイス開設以来、いろんな人に見てもらい「ブログいつも楽しみにしてます
なんてファンレターも届くようになり、熱狂的なファンは一門にまで入ってくれるという
おかげさまで!そんな人気ブログに成長しました。
ほんと、感謝してます

で、そうなったら気になるのは信キュンブログの人気を脅かす他の人気ブログ!w
ブログ村のランキングチェックは一門ブロガーみんなの日課になってますw

その時見つけたあるブログがめっちゃ人気急上昇で信キュンサイドは危機感持ってましたww
俺たちは信オンでそのブロガーを見つけて拉致ろうぜwっていつもの悪ふざけ大作戦を企画しましたw

もふ捜索中

これを信オンのほそく文の所に書いたりして、いつか拉致れる会える日を楽しみにしてましたw
結構前からのぼん捜索中もやってるんですけどまだ会えてません><w

んで先日、いつもの様に信オンで遊んでたら筆頭が・・・。
「あわわわわわわっわ!!!これ完全にどばっしゃいや・・・。」
オル「ん??」

「もふ発見

筆頭は上覧観戦中偶然にももふを発見したんですw

ダン「オル!上覧こいよwもふやろこれw間違いねーw」
オル「おお!もう見つけたんですかwすぐ行きます!w」

上覧行ってみるともふ?らしき?え?つか何でもふって分かるの?wって感じでしたwさすが筆頭!
観戦しながらもふについていろいろ研究w

「もふって中身何人なんですかね?」
「2人ですかね?w」
「1人じゃね?w」
「でも名前的に2種類だから2人くないです?w」
「あれ?もしかして男と女すかね??」
「アラヤダ!ぽいねー@@」
「付き合ってるんですかね?夫婦かな?」
「マジか!?どーする!?w」
「とりあえず別れさしましょうやww」
「よしきた!w」

つーか、もふ達強いんです!↓もふの旦那?wひよこ
めっちゃ強そうな敵倒してましたw
Nol14122019.jpg
もふのパンチラゲットならず!でしたけどw↓もふ
えげつない敵にも勇敢に立ち向かっていく姿に感動w
Nol14122020.jpg

もふたちが戦闘終わったの見計らって突撃しましたw
いろいろ話したんですけど、もふたちは忙しいみたいなので軽めの突撃で勘弁してやりましたw

今度大阪の梟の秘密基地に招待しますのでwまた機会があればww

これからもお互い信オンを盛上げましょうw
消せって言われればすぐ消しますんで><無許可でごめん><
他のブログの事を記事にすると相乗効果煽りまくりですよね


↓信キュンクリック10回!もふブロクリックも・・・んー。3回ぐらいならしてもいいよw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もふもふ!

秘密基地は秘密だけど一門HPに載ってるくらい秘密じゃないですw

基地って言えば秘密基地だろw
てことw

機会があれば是非w

・w・!!!!

こんばんくまもふっ!

すごくいい感じに書かれてるw

でも…名前が完全にもふになってるし(T_T)

拉致されるのは困るけど
秘密基地はかなり気になりますw
機会があったらよろしくお願いしますね♪

それにしても
あれで軽めの突撃だったんですか(゜o゜)w
突撃MAXだったら気を失っていたかもしれませんww

またお会いしたら
お話してくださいもふっ!・w・♪

あっ!w
被せられた袋お返ししておきますねw ・w・っ[袋]

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
