第1回信キュン大忘年会!!

今日は屋敷で集合写真を撮りましたw
かなりの人数集まってもらってほんと感謝感激です

第1回信キュン大忘年会
Nol14122603.jpg
これだけの人数が集まるとss撮るのも一苦労で、せっかく皆が来てくれたので被って写ってないとか
絶対にあっちゃダメだから頑張って微調整しましたw

無事にss撮り終えて、ついに忘年会の始まりですw
みんなでワイワイ盛り上がりましたwみんな楽しそうです
Nol14122604.jpg

集合写真撮り終わっても動かない人もいましたw
疲れて寝てしまったのかもしれない><時間かけてゴメンナサイ><w
Nol14122609.jpg

みんなでワイワイ盛り上がってる隙にイツとツーショット
そのままイツとしました
Nol14122611.jpg

今度はもっと凄い企画してやろうと思いますw
500人くらい集まったらいいな~w
今回ご協力して下さったみなさま本当にありがとうございました^^

↓キュンキュンきまくりだろ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR