三好へ新人さんが❤️

てか?

何これ?

もののふ鯖に!

キャラを作ったんだけどもwww


俺しかwww

いないwww

さすが三好❤️

前置きはここまでで!

今日は北条から三好に移籍して来たら方がいました!

先ほどの見せた集団会話0人からしても人の少ない三好へ?

楽しいの?

寂しいだけでしょw

と!

思うよね?

あまいっっっ♪

三好の集団会話で挨拶しようものなら!みなぎり食いつくwww


ど?賑やかす^_−☆

まぁ…

ボスとかやってたら迷惑かもだけども…

んで!新人さんから!嬉しい言葉を頂きました!


楽しいの雰囲気!ここ来て良かった!

ダットォォオ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

そうなんです!

三好!雰囲気!良いのです!

もし?いつも!会話のない寂しい信オンしてる方!いましたら!三好に移籍!オススメします^_−☆強い!弱い!多い!少ない!そんな拘りなければ!三好!楽しい国ですよ^_−☆

今日はココまで!

キュン❤️キュン❤️きたろ?by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR