スポンサーサイト


徳川の人がイベントやってたから突撃したw

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように、経験、覚醒頑張ってくださいw

今年1発目のブログは俺が書く!とこっそり思ってましたw
先日、岡崎で鬼ごっこのイベントがあったのでその話をしようと思いますw

俺、徳川の一門なので一門チャットで鬼ごっこ大会あるみたいって情報が入ってきたんですw
ちょうど、基地でまったりしてたんで、基地にいるやつで徒党組んでさっそく突撃!!w

岡崎についたら今まさに始まろうとしてました!
ルールは簡単!
鬼は売却マークだして逃げる
それを見つけて取引開けば豪華商品GET

↓真剣にルール説明を聞く様子ですw
Nol14123000.jpg

そして始まりましたw鬼ごっこ!w
めっちゃ必死で探しました、鬼は全国逃げ回ってるみたいで、千引にいたり、忍者砦にいたり
伊勢、紀伊、もういろいろ逃げ回ってて、あーこっちーやー!いや、今度はこっちやーー!
て振り回されまくりでだんだんイライラしてきましたw
もういい!これは戦や!!!絶対に負けられん!!本気でいくどーーー!!
Nol14123002.jpg
俺はこう見えても、なかなかキレる男でね、もし戦国の世に生まれてたなら!間違いなく天才軍師タイプ!
この戦!俺らの勝ちや!!

まず、相手の行動パターン、これを探る!ふむふむ。千引から山城・・・・。

次はここや!比叡山!!

この俺様を敵に回したのが運の尽き!!

ふははははははははははww
必殺!待伏せ作戦!
Nol14123003.jpg

1時間後・・・・・。

トラ「もう帰ろう?」
オル「シー!静かに!!今敵の足音が聞こえた!!」

トラ「もう鬼ごっこ終わったらしいよ?」
オル「おい!トラ!敵の策略に決まっとるやろがっ!だからいつまでたっても足軽どまりなんだよ!」
トラ「・・・・・。」

おしまい;;

えー、今回の鬼ごっこイベントのダメ出しさせてもらいます。
マジで逃げすぎ><


↓イベントあったら教えてねw参加します↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
