スポンサーサイト


RSの向こう側…後編

ついにクライマックスを迎えました!果たして配達員さんと奥さんの恋の行方は…!?
まだ前編・中編を読まれてない方はそちらを読んでからお読み下さいm(._.)m

中編の続き…

「ちょっ、ちょっと、突然そんなこと言われても…」

「貴女にとっては突然だったかもしれないですけど、俺は貴女に出会ってから、半年間ずっとこの想いを秘めたままだったんです!」

「えっ!?出会った時から…?ぜ、全然気づかなかった…」

ガチャリ…(玄関締める音)

「もう俺、我慢できません!!貴女に旦那がいたって関係ないです!貴女以外の女性のことはもう考えられないんです!!」

「は、配達員さん…で、でも…」

配達員が無言で奥さんを抱きしめキスを…

「あっ…♥️」

「愛してる…」

「あっ…♥️待って…こ、ここじゃ、…嫌」
と言いながら、寝室の方へ目配せする。

「俺…絶対後悔させないっすから!」

「そ…そんな…でも、素敵♥️」

お互い獣になったように服を脱ぎ、下着も脱ぎ、ベッドへと倒れこんでゆく…

「…ぁん♥️」


…3分後

「突然でゴメンけど、俺、なんか今、最高に幸せっす」

「…」

「ん?奥さん…?大丈夫ですか?」

「…」

「え?奥さんっ?大丈夫ですかっ?傷つけてしまったなら謝ります!でも、俺、本当に貴女のことが大好きで…それだけは本当です!」

「そんなんじゃねーだろ!!人をその気にさせといてベッドに入ってからものの3分で果てるたぁーどういうこっちゃ!?あぁ?!
早⚪️の上に短⚪️だと!?そんなんで、うちを満足させれるとでも思ったんかい!!
まぁ、あれだわ、彼女と別れたのも本当はこれが理由だったんじゃないの?彼女に同情するわっ!!」

「えっ?えっ?」

「えっ?えっ?ちゃうわ、ボケぇ!!期待したうちも悪かったけどなぁ、今忙しいんじゃ!!用終わったらとっとと帰れやボケぇ!!」

「えっ?で、でも…」

「でももくそもあるかいな!!これ以上この家に居座るんなら、警察突き出したってもえぇんぞ!!」

「あ、あの、す…すみませんでしたっ、」

「謝る間があったら、はよ帰れや!」

「は、はい〜」

「もう二度と来るなよー!」

ドタバタ、ドンガラガッシャーン

「ようよう帰りよったか…それにしても期待外れな男…」

「あ、そうだ信オンしてる途中だったんだ!みんな待たせてるからインしなきゃ!」

『ただいまー!お待たせしましたー!』

『お、おかえりー( ´ ▽ ` )ノ遅かったねー』

『ゴメン、ゴメン、ちょっと時間かかっちゃって(>人<;)』
(心の声)あの男は奇跡的に早かったけどね…

『荷物届いただけなのに遅いから心配しちゃったよー(>人<;)』

『配達員さんが、偶然知り合いでちょっと話してたのー( ´ ▽ ` )ノ』
(心の声)心配?こっちは男選び失敗したっつーの!!

『んじゃ、みんな揃ったしどっかボスでも行きますかー!( ´ ▽ ` )ノ』

『うん、いくいくー( ̄^ ̄)ゞ』
(心の声)さっきはイケなかったけどね…

……

今日、あなたの周りで
「離席します」
と発言した人の向こう側には、こんな出来事が行われているかもしれません…

終幕…

by梅


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
