スポンサーサイト


2015年はスパルタで行くよっ!

新年1発目の出来事です。

シマ「安土に集合ーーーーーーーー!!!」
オル「はい><」

オルはシマに呼び出されました。

オル「何でしょうか!シマさん><」
シマ「札持ってるの?」  オル「札?道場のあれですか?」
シマ「そう、何枚持ってるの?」  オル「いや、持ってないです・・・・。」
シマ「あ?・・・・おい!全員集めろ!」   オル「え?今からですか・・・・?」
シマ「あたりまえやろがっ!!!ダッシュで集めてこーーい!!!」
オル「はい~~><」

オルはバタバタ集合かけました。
しかし集まったのは、イツ、トラ、アミだけでした。

シマ「お前ら。今年は去年みたいにダラダラしよったら堪えんけぇのぅ。」
ミンナ「は、はい><」

シマ「よし、今から札取りに行くけぇのぅ!バタバタ準備してこい!」
ミンナ「はいーーー><」

オル達は、ダッシュで準備をしました。
そして、札がいっぱい貰えるって言う、何とか結界師?に連れて行かれました。

シマ「よし、今からこいつを瞬殺するけん!テレテレすんなよ!ボケ共!!」
トラ「すいません、丹忘れまバチンッ!!!

トラはシマ隊長にビンタされて吹っ飛びました。

シマ「よし!アミ!さっさと打っ叩かんかい!!」
アミ「ひーー><」

アミは準備できてないけど叩きました。そして、戦闘が始まりました。
シマ「よーし全員乗れやーーー!!!」
ミンナ「あ、はい!!」
Nol15010101.jpg

トラ「人使い荒くねーすか?::」
アミ「今年のシマさんやべー><」

オル「ダメショボイよ??><」
イツ「オル!声がでかいっ!」
Nol15010110.jpg

敵はなかなか強くて激しい戦いでした、そしてついに丹を忘れたトラがやられました。

イツ「トラーーーー><」
アミ「やばい><負けるかもしれない><」
オル「|ω・`))))ブルブル」

シマ隊長「おいおい。トラ・・・。誰が寝ていいっつったんだよ!」
トラ「え?いや、ちょ><もう、動けません;;」
Nol15010119.jpg
シマ隊長「動けんのやったらワシが手伝ってやるけん!噛み付いてこいや!」
トラ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ::」
Nol15010120.jpg

ガブリッ!!!
Nol15010121.jpg

このあともシマ隊長のスパルタのおかげで無事にいっぱいの札を取って帰りましたとさw

おしまいw

↓2015年も梟一門をどうぞよろしくw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
